スポンサーサイト


自己紹介☆

遅い時間にこんばんは★
前に、書くことないなどと弱音を吐いていたら
シオンさんがバトンという救いの手をさしのべて下さったので自己紹介がてら早速やりたいと思います

では、Let's Go!!
【性格バトン】

○何型?
  よくA型と間違われる(笑)O型です
  が、部屋とかかなり汚いですねー
  部屋中に脱ぎ捨ててある衣服類は我が家で【モンブラン】と呼ばれています。

○泣き虫?
  昔は学校行事でも感動的な映画でも泣かない鉄仮面だったんですけど、宝塚観てからは感受性という機能が芽生えたのかダァーダァー泣いてます

○すぐ怒る?
  全く

○めんどくさがり?
  はい、極度の筋金入りのめんどくさがりです。
  正直ランチをとるのもめんどくさいくらいです

○気分屋?
  えーっと、気分屋ってきまぐれと同じ意味でしょうか・・・?(^^;)
  だとすれば多分そうです

○毎日笑顔?
  そうありたいですよね!!でも全く違うようです
  いつも怖い顔して歩いてるらしい。。しかも眉間にしわをよせながら歩いてるらしい・・・(感じ悪!)

○遠慮なく何でも言う?
  シャイなので言えません
  でも遠まわしに言おうとしてやっぱり失敗するダメなタイプです(´∀`)ノ 

○おとなしい?
  【初対面では】かなり!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
  え、えー、、いやぁ・・・ふつうの人間ということで勘弁してください

○自分で思う性格は?
  マジメです(笑)
  そしてめんどくさがりですw

○人に言われること
  高校までの友達にはよく「きもい」と・・・(笑)
  バカなことばっかりやってたからでしょうね~

  でも今は「しっかりしてる」と。。しんじられませんね(笑)

○男女関係なく友達の理想は?
  自分にはない尊敬できる部分があること

○最近言われて嬉しかったこと
  急に言われると思いつかない・・・
  感謝されたり、ほめられたりすると大抵よろこんでます!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
  残念ながらまだないです~
  ぜひいつかお会いしたいですね

○送り主の印象は?
  やさしい菩薩のような人だと勝手に想像しております!
  ブログを読む限りではとっても面白い方

○次に回人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
  自己紹介がてらにやっただけなのでストップでーす


なんだか意気込んですごーく長くなっちゃった(笑)
バトンって妙に何かをやり遂げた達成感がありますね
スポンサーサイト
コメント

初!です~☆

Ricoさん☆こちらには始めましてです~。
とーっても爽やかで素敵ですね~。
シオンちゃ~~ん☆シオンちゃんのお陰でRicoさんとも知り合え、万歳同盟会員(笑)さんが増えましたよ~♪

RicoさんはO型みたいなA型ですか~。
私も同じ!Oでしょ?って言われる。Aです。
色々面倒だしね~。
でもいざこれが宝塚のこととなると、面倒でもやっちゃう、っていいますか、面倒な事を楽しんでるかもです☆

おとなしいRicoさんでも七仲間と会話してしまえば、どんどん熱くなってすぐにRicoさんの本来の姿が見れると信じていますよ~♪
いつかいっぱい語りましょうね~e-415

さっそくやってくださりアリガトゴザイマース!

そしてかじゅさんやったね会員増やしました



Ricoさん、ちょっと私と似てるかも・・・(笑)
気まぐれなとことか、友達の理想とか!

はい!是非②お会いしたいです~(^ー^●)ノ
てか、私のイメージそんなふうに言っていただけて嬉しいです
そんな人になりたいです(´∀`)

日比谷にはよく出没しますので、観劇する際には声かけて下さいね(笑)♪
来週も行きますしね・・・(´ω`*)


でわでわ…
これからどんなblogになるのか楽しみにしてますね~

-KAZUさん-
お越しくださいましてありがとうございます~!!i-237

いや~逆でA型みたいなO型ですね~i-184(笑)
でもKAZUさんと同じく宝塚のこととなるとA型っぽくかなり几帳面になりますi-190
やっぱりヅカファンは皆同じなんですね~(笑)

今はあまり七帆さんの話で盛り上がれるお友達がいないので、ぜひいつかKAZUさんとも熱~いお話ができればいいなi-189と思っていますi-185(*^^*)
これからどうぞよろしくお願いしますi-199

No title

-シオンさん-
長くて書くのにずいぶん時間が掛かってしまいましたがi-229楽しかったでーすi-185i-185

シオンさんちょっと似てるんですかi-198
何だかうれしいですね~i-189(´∀`*)ゝ

私も日比谷には観劇予定がなくても頻繁に出かけます(パン買いに行ったりとか・笑)
では、いつか観劇する時には声をかけさせていただいちゃいますよ!!i-176
覚悟していてください(笑)

自己紹介も終わったことですし、これからシオンさんやKAZUさんのような素敵な楽しいブログを目指してがんばりまーす!i-189i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

