スポンサーサイト


Singin' in the rain♪

今日のホテルは27階。
ちょっとうれしい(笑)

雨唄二幕は、七帆デクスターさん大活躍(!?)でした
客席の間と笑いを、完全に自分のものにしてましたよ☆
カメラに指示するのとかは男前で♪
でもシンプソンさんやリナに対してはヘコヘコしたり、映画不評にしょぼーん…としてる顔はとってもかわいくて♪(´∀`)

楽しみにしてたフィナーレは超ギャップ萌えでしたww
今までおじさんだったので(笑)その分カッコよさ10割増!!!
頭の付属品(笑)とメガネとヒゲをとるだけでこんなにも素敵になるのかと…!
ソロで歌う場面もあり、久々でかなり嬉しかったですー(^‐^*)

そして一幕後に楽しみにしてたリナのナンバーは、凄ウマでした…!!
みっちゃんは高音でもやっぱり上手いのね~
ホント芸達者な方です。

タニさんはトウコさんとは全く違う役創りで、優しげ爽やか系ドン

アリスちゃんは可愛いの一言に尽きますっ!可愛い!!
歌も上手かったです~♪

らんとむも歌が良くて、タップもさすがの軽やかさ
コパとアーネストのらんとむをそれぞれちょいちょい混ぜた感じでしたー

宣伝部まさこロッドも爽やか系。
七十コンビの場面も多くて、爽やかロッドの隣でデクスターさんのおじさんっぷりが際立ってました(^^)

初日のご挨拶では、鈴奈副組長がフライング挨拶をしようとしたり、それにツッコミを入れたスズさんがハンカチ落としたりで面白かったです(笑)

出待ちの七帆さんはお化粧してノーグラサンで素敵でした~☆
・登場した瞬間、客席がざわついてた
(やっぱり出オチ…笑)
・メガホンは七帆さん用の大きさ
・おじさんもフィナーレみたいな男役も両方できるんだぞ!

みたいなことをおっしゃってましたね♪♪

宙雨唄は期待以上の楽しさでした!!
また明日もう1回観てきまーす!
スポンサーサイト
コメント

七帆さんが笑いをとってるか~。
こうしていろーーーーんな役を自分のものにして行かれるんですね~。
嬉しいですね~。
ソロもあるんですね!楽しみです!
タニちゃんのドン、とうこさんと違う感じか~。
これまた楽しみ。
同じ役でも演じる人で色々ってすごいですねe-343

-KAZUさん-

かなり笑いとってますよ~(^^*)
そしてみっちゃんはもっっとすごいです(笑)
こんな七帆さんの舞台は初めて見たのでかなり新鮮でしたe-343
けっこう萬さんに近い役作りっぽい感じですが、
ところどころ隠し切れないカッコよさが滲み出てますwww
こうして新しい役に挑戦されていく七帆さんを生で観ることができるのって嬉しいですねーーi-189i-228

タニさんはコズモでもドンでもぴったり!
でも銀幕のスターi-189っていう肩書きの方が今のタニさんには似合ってるかもi-176
カッコいいなぁ~って思うポイントも私はホント全然違ったので、KAZUさんも楽しみにしててください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

