スポンサーサイト


わくわく♪

最近、洞爺湖サミットのために警察官がいっぱい立ってますよねー
わたしは警察官フェチなのですごく嬉しくて(笑)
「あの制服を着て、警棒を持ったゆーひさんや七帆さんが駅で警備してたら
さぞカッコいいだろうなぁ(*´∀`*)」
と、毎朝ニヤニヤするのを必死でこらえながら大学通ってます(かなり不審者)

ってそんなくだらないことを言ってる場合じゃないですよっ
こ、こんなものが公式にUPされてる・・・

・・・銀ちゃんカッコいいー!!!

ていうかむしろカワイイーーーーーー!
背景とかすごくポップな感じで!
ゆーひさん、ナニ持ってるんですかwww
ハエたたき最近めったにお目にかからないシロモノですよ、そんなの(笑)
あと、将棋の駒を持ってる指もかわいい♪
ゆーひさんの手であんないっぱいいっぱいだなんてどんだけ大きい駒なんだww

明日ドラマシティにチラシ置いてあるといいなぁー
楽しみがまた一つ増えました♪

そしてそして!明日はいよいよ待ちに待った『雨に唄えば』初日
約2ヶ月ぶりに生七帆さんに会える~~~
どんな監督さんなのかなー??やっぱり前回みたいなちょっと可哀相なキャラなんでしょーか(笑)
何はともあれ、期待してます・・・
そしてタニさんドンも、アリスちゃんキャシーも、らんとむコズモも
何よりみっちゃんリナ!!!も、とーーーーっても楽しみです
今週末だけは試験やらレポートやら全部忘れて楽しんできますっっ

さてさて、今夜中に明日提出のゼミコメントを仕上げなければ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

