スポンサーサイト


ただ好きだから~♪

もう7月ですね~
月初めの一番の楽しみといえば!!
そう、カレンダーめくりっ
毎月1日の朝に「カレンダー変えなきゃ!」って宣言してから家中をまわるのが大好きですwww

購入時に一度全部のページ見てるんですけどね、久々に見るとこれまたいいんですよね
ゆーひさんのパソカレ7月は白い浴衣で、めちゃめちゃ素敵っ!
全体的に淡い仕上がりの中で、キリリとした鋭い目が一際カッコいい
卓上は、最近マイブームなちえちゃんで(しかも黒髪!)ちょっと朝から心拍数上がっちゃいましたよ…(笑)
あー今日(昨日)の決起集会行きたかったなぁ~
で、他のカレンダーは…朝時間なかったのでまだ変えてないです

7月は素敵なカレンダーに囲まれて幸せー♪
それにもうすぐ雨唄も始まるからさらに幸せー♪♪

でもその前に、もっと幸せだったことが
「UNDERSTUDY」を観たんです!!!
七帆さんファンでありながら今まで観たことがなかったのですが
ついにアレック様を拝むことができました!
(ほんと~~~~~にありがとうございますっ!!!!!ついに観ましたよ~!!*^^*)

以下、かなり時期ずれですが感想です
もう、何ですか、あの青春時代のようなきらめきに満ちた素晴らしい舞台は!

幕開きにマクベスの衣装で出てくる七帆さん、最初からキメキメですごーーく素敵ww(´∀`*)
というか随分衣装替えしてますね
マクベスからいきなり普段着になった時はあまりのギャップに思わず吹き出してしまいました。笑
でも一番好きだったのは最後の方の、真っ白い衣装!
七帆さんの長ーーい足が映えて、シルエットがすごくきれい
あの衣装にあの爽やかスマイルは反則です
それにしても・・・七帆さん。。。
あのメガネ(オプション付き)とイヤリングどうされたんですか、どうしちゃったんですか・・・(笑)
いや似合ってましたけど!そんな七帆さんもかわいくて大好きですけど!!
罰ゲームみたいなことになってて、かなり面白かったです(笑)

そして、やっぱり七帆さんの歌声は最高ですね!
上手くて、深い!深くて、上手い
歌って上手いか下手かも重要だとは思うんですけど、何より心に響くものがあるかっていうのが大事だと思うのです
実際、ゆーひさんは正直失礼ながら歌ウマだとは思いませんが一つ一つの音、歌詞が誰より心に染み渡ってくるし(贔屓目も入ってますが笑)
で、七帆さんは上手くて声も良くて、さらにそのソウル!みたいなものもお持ちでいらっしゃる
最後の「舞台」、泣くのをこらえながら一生懸命歌う七帆さんに感動して、私も涙が出てきてしまいましたよ~~
レビュー本にも書いてましたが、あの歌詞と自分の舞台への想いがシンクロしたっていうのがすっっごく伝わってきました
「舞台が好き、お芝居が好き!」って気持ちが溢れ出てる人のお芝居って、とっても魅力的ですよね

共演メンバーも、たっちんの歌は既に上手いとかの次元超えてるし、ちぎはカッコかわいいし、アリスちゃんは舞台衣装似合ってて超かわいいし、カチャは犬だし(笑)
他にもいろいろ!宙の下級生の奮闘振りに驚きました!!
あ、まりえさんのパックも・・・(笑)

あと千秋楽のご挨拶!
七帆さんが、、泣いてる~~~~~!!!(><)
本当に嬉しかったんでしょうねー!
またこっちまで泣けてきちゃいましたよーーー
とにかくすごいかわいかったですww

やっと観ることのできた念願の「UNDERSTUDY」
あんな、丸ごと全部七帆さん!めくってもめくっても七帆さん!!みたいな作品は初めて
とーーーーーーーっても楽しめました♪♪
やっぱり主演作は最高っっ

走り書きな感じになっちゃいましたが、
明日もカレンダーをめくるべく早起きしなきゃなのでこれにて!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり素敵ですね☆

アレック♪
やはりこの作品の七帆さんは格別ですよねー♪
涙も汗もキラキラでe-420
Ricoさんが言われるように、めくってもめくっても七帆さん☆

主演はいいですね☆

下級生も本当に一人ひとりが輝いてるこの作品が大好きです。
かちゃは犬だし←うけた~♪
そしてまりえさんのパックは秘蔵ですよね☆
また私も見てみます☆

-KAZUさん-

やっぱり主演は違いますよね~i-189
かっこいい七帆さんやかわいい七帆さんをこんなに堪能できる作品はないです!!
これを生で観なかったなんて・・・惜しいことをしたぁーーーi-203i-183

まりえさんのパックはポピーに匹敵するほどの可愛さでした(笑)
でも観ていて、「まりえさん、もう退団しちゃったんだなぁ・・・」ってちょっとさみしくなっちゃいましたよ~(><)

私もまた試験が終わったらじっくり観てみようと思いまーーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

