スポンサーサイト


革命政府軍決起集会

いまだスカピン熱が続いてるRicoです
下手すると、七帆さんネタよりスカピンネタの記事のほうが多いかもしれない…(笑)
最近は、ショーヴランさん率いる委員会に入りたいとさえ思うぐらいで!
そして、どーーしてもまたスカピンソングが聞きたくて、
今日You Tubeでブロードウェイ版を観たんですけど~…
やっぱり星組版のがいいですねっ
なんてったって歌詞が理解できるから感情移入できる(英語はリスニングに必死…)
あと明日、文庫本を買おうと思います
正直試験前でそんな余裕はないけどー読みます!!

…どんだけはまってるんだ自分

ホントに、雨唄と一緒に観にいかなくて良かったですよーーー
午前にこの素ん晴らしいスカピンを観て、
更に午後に七帆さんのメガネ監督(勝手に妄想)なんか観たら
脳内キャパ超えで思考回路が崩壊するとこでした

あー早く雨唄も見たい☆
もう今週初日ですよ~~~
週末に観れるのかと思うとこの一週間かなり頑張れます

そんな浮かれ調子なテンションのままTAKARAZUKA REVUE 2008の感想を書こう!!
・・・かと思いきや、突然強い睡魔が襲ってきたのでもう寝ます
(今日高校の同窓会で柄にもなく幹事なんてやっちゃったんで…
とりあえず、ゆーひさんがとにかく可愛くていつもと何か(目かな?)違うようにさえ思えた!
ことと
七帆さんの写真が大きすぎて思わず嬉し泣きしてしまった・・・
ということだけ書いておきます。
またいつか機会があればじっくり
スポンサーサイト
コメント

Ricoさん、週末に雨唄遠征されるんですか!?
実は私も日曜に遠征しますよー(´∀`◎)
1人での遠征は初めてなのでドキドキですが
昼・夜両方観ます♪
楽しみですよね~((o(^-^)o))
でも試験がやばいです

・・・今週、頑張りましょうね(笑)!!!

-シオンさん-

え~~i-198シオンさんも週末遠征なんですねっi-189
私は家族と墓参りがてら、5日初日と6日昼だけ観てきます♪
シオンさんは入り待ちなどされるんでしょうか??
そしたら探しますi-197
1人遠征ぜひぜひ楽しんで来てくださーいi-189(^-^*)ノ

そして、試験・・・もお互い頑張りましょ~!!i-183
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

