スポンサーサイト


退団者・・・

しなーーーー!!
らぎーーーーー!!
GOーーーーーーー!!


何で辞めちゃうんだ・・・(><。)
悲しすぎる。。。

しなちゃん、ちっちゃくて、でもすっごくパワフルで明るくてホント可愛くて大好きだったのに・・・

らぎ、印象的な大きい目と笑った歯がかわいくて、好きな雪っ子の一人だったのに・・・

GO、「宝塚風土記」でヅカにハマった私はこの期に何だか思い入れが強いだけにすごく悲しいです。
宙でこれからどんどん活躍してくと思ってたのに・・・今までもっと観ておけばよかった

あと、退団発表当日付けで退団ってたまにありますよねー
雪組の下級生はあんまりわからないですけど、
でもあれ、すっごく悲しいです。
だって退団って分かってから、最後の勇姿を観る機会がないから。
いろいろ事情があるんだろうけど・・・やっぱり寂しいなぁー

宙バウは観れないけど・・・
しなとらぎは、次回の公演でいつも以上にじっくり観て、ちゃんと私なりにお別れしたいと思います。
最後までがんばれー!大好きだよーーー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

