スポンサーサイト


夜明けに目覚め 暖めあえる

昨日は大教室の授業中、高校から仲良しのヅカ友とずーーーっと
iPodのヅカソングを聴き合いっこしてましたw
2人でずっと首でリズムとって、振りを踊ったりしてたので
端から見ればかなりの不審者だったのではないかと・・・(笑)

そして帰るときには、2人でA/Lの主題歌を小声で熱唱(振り・効果音つき)
大学でこんなに楽しかったのは久々だったので、
「あ~やっぱり私はヅカが一番好きなんだなぁ」と再認識しました


で、昨日ちょこっと今月グラフの萌えポインツを挙げたんですけど、大事なものを忘れてました
らんとむのスペシャルピンナップ!!
開いた瞬間、ドキっとしちゃったんですけど
何か目が!キメキメというわけではないのに、色気出まくりなあの目がっっ!
あと、かっちりした上着を、アメリカ俳優風にさりげなく羽織ってるのが、イイですね!!
タニさんとかは、スタイルがスッキリして見える割と細身で女性らしいデザインなものが多いんですが
らんとむはホントに男の人が着てそうな(笑)
裾も長くてがっしりした感じのものをよく着てる印象があります
そういうのも似合っちゃう、らんとむ様が好きですwww

あとートウコさんのチェックのお洋服も好きです
ホントにチェック似合いますよね~
チェッカーズ(笑)の中でもダントツに似合ってましたもんね。
あーゆーかわいいチェック柄は一体どこで見つけてくるんでしょう???

そうそう、トウコさんといえば、
スカーレット・ピンパーネルにすっかりハマってしまった私
道端でも「ひとかけらの勇気」と「君はどこに」が頭を駆け巡り、
うろ覚えのメロディで鼻歌を歌いだす始末です。

そこで!私も遅ればせながらスカピンブログパーツを設置してみましたー!!
若干テンプレートの背景と合わない気もしますが・・・満足満足!(^-^*)
こういうブログパーツ、宙組のも作ってくれればいいのになぁ~
パラプリのアニメキャラ入りで、ぜひっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

