スポンサーサイト


Happy Birthday♪♪

スカピンから帰ってきましたー!
昨日は初めてケータイから更新したんですけど、あれ絵文字対応してないんですね
アナログ人間の私はそんなことも知らず、文字化けしてるのパソコンで見て初めて気付きましたよ~恥ずかし~(笑)

さ、感想でも書こうかな♪
…と思ったんですが、、今日が終わる前に言っておきたいことが

ゆーひさん!お誕生日おめでとうございまーーーす!!

去年の誕生日から今日までは、ゆーひさんにとっても私にとっても怒涛の1年だったのではないかと思います。
特に組替えはホントにびっくりで、大好きな月組からゆーひさんがいなくなるのが悲しくてたくさん泣いたけど、花組公演で舞台に立たれてるゆーひさんの笑顔を観て、本当に安心したと同時にまだまだ応援できる喜びをかみしめました
また1年、ゆーひさんが充実した年を過ごすことができるよう祈ってますw
ふぅ~スッキリ!


さーてと!やっぱりスカピン感想はまた後日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

