スポンサーサイト


う~ん。。

ブログを始めて早々、なんだかすごいニュース(席種&値段変更とか)が出ちゃいましたね~

う~ん。複雑。。。

ですが、昨日はハッピーなこともありました
シオンさんのブログ、七色十音をリンクさせていただきましたー

実は私が七帆さんファンになってから初めて読ませていただいたのがシオンさんのブログなので、とっても嬉しいです
ありがとうございま~す!!

それにしても・・・七帆さんのこと書こう!って意気込んでたのに、宙組公演終わったばかりで、なんか、、書くネタないっすね・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

また来ちゃいました
ご紹介ありがとうございまーす♪
私、ちょっとパソコンが開けなくて・・・
明日にはリンク貼らせていただきます(^ー^●)ノ☆

え!!私が初めてだったんですか(笑)
こんなへんぴなところに足をお運びいただきありがとうございますー(´∀`)
私も嬉しいです

あ!Ricoさん、書くことないならバトンやりませんか~(^^)?
こないだ私がやった性格バトンはこちらです
http://www.blogri.jp/baton/?id=50287

バトン置場を探すと「宝塚バトン」なんかもありますし、
お時間ありましたら、
自己紹介も兼ねて是非やってみてくださ~い

-シオンさん-
いえいえ!!私のブログのリンクなどいつでもいいのでe-2よろしくお願いしまーすi-189

そう、実は初めてだったのです(笑)
私は今まであまりブログや掲示板などを見ない近年稀に見るアナログ人間だったので、検索して一番惹かれた(あ、ブログ名にですw)シオンさんのブログだけしばらくはひたすら読んでたのですよ(笑)

うわ~バトンやりますやりますi-199
ていうか「バトン置き場」とかあるんですかー知らなかったー(笑)
色々教えてくださってありがとうございます!!i-194バトンやってみますね~i-185i-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

