スポンサーサイト


ひとかけらの勇気

20080621204227
今日は急遽、

星組スカーレット・ピンパーネルを観てきました~

雨唄の時にかけて観に行けないので…別口で
早くトウコさんを観たい母が、私の分の遠征費も出してくれて(^‐^*)

劇団の策略にまんまと嵌まった親子です(´∀`)ノ

でも行って良かった~
すっっっっごく良かったです

帰ったらまた感想書きたいと思います☆

あとさっきホテルに帰る時、みっちゃんとすれ違っちゃいましたよ~~~
楽しそうにお話しされてて、満面の笑顔でしたw
七帆さんにも会いたかったなぁー
スポンサーサイト
コメント

No title

ん!なななな!!!(七ではありませんね)なんとおお!!!
スカピンとな!!!
行っちゃったんですねーーーー!!
お母様・・・私も連れてってぇーーー。

叫んでみましたー。

-KAZUさん-

いやー行っちゃいましたーー(笑)
朝に遠征を決めて突然に!
こないだまで行けないって嘆いてたのに・・・i-229

もう本当にKAZUさんをお連れしたいくらいでしたよ!!!
和くんがカッコよくてi-176i-189
ぜひぜひぜひ!観にいって下さいi-197
きっとあのイベントなかったら行かなかったので、ちょっと劇団に感謝ですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

