

ギンギラギン

いやぁ~もう今日は嬉しくて嬉しくて、嬉しくてしかたがないですっ
でもそれについてはまた今度♪

最近実にゆーひさんネタが豊富です。
出ました!『銀ちゃんの恋』
うわ~。。衣装、すごっ
絶対おかしいはずのこの衣装も、妙に似合ってカッコよく見えてしまう大空さんに感服します

さらに公演案内のページに戻って、
深刻な顔つきのギャツビー・アサコさんと、
はっちゃけすぎた衣装のゆーひ銀ちゃんを上下で見比べるとかなり面白いですw

この「flower troupe・銀ちゃんの恋」を見てると、
5ヶ月前は同じようなレイアウトで「moon troupe ・HOLLYWOOD LOVER」だったな~
としみじみしてきます

過ぎ~ていく~月日は~風に揺れて~甘く燃える~

まさにそんな感じ

あ、しかも演出はこないだ予想以上の感動を与えてくれた石田先生!
私は昔のビデオを見たことがないんですが
『銀ちゃんの恋』、期待してます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

