スポンサーサイト


インシャラー

うちの母いわく
昨日のミーマイ夜公演は東儀秀樹さんが観にいらしてたらしいんですが、
東儀さんて宝塚がお好きなようでよく見かけますよね~
母はその度にいつも必ず声をかけます(笑)
そして東儀さんもいつも「あ~!どうも~」とこれまた気さくに挨拶してくださる(笑)
有名人でもおごらないというか、親しみがあるというか、そういう姿が素敵だなぁ~と思いますw

それにしても・・・七帆さんネタがない~~~
私的には、『Passion』や『どんだけGOGO5』の歌やらをエンドレスリピートしたり、
お正月にやってたじゅりちゃん&七十トークを発掘して見て大笑いしたりして
それなりに我慢してるんですけどー

やっぱり、今!の七帆ひかるが見たいっ(><)
雨唄まであと2週間ちょい!
ゆーひさんの誕生日やらミーマイmy楽などでしのぎつつ頑張ります。。

すべては神の思し召し(急に花ネタ)
要はこれが言いたかったんです(笑)
(でもいまいち使い方がわからないこの言葉
TCAPRESS読んで、初めてインシャアッラーだったと知って嬉しくなっちゃって(笑)
何で突如インシャラー(聞き間違い)が出てきたのか!?という謎がちょっと解けました
スポンサーサイト
コメント

七不足

Ricoさん こんばんは!

Ricoさんちは、お母様やお姉さんも宝塚観劇するのですね。羨ましいです。ウチは母がお芝居に全く興味を持たず、タカラヅカなど気嫌いするくらいなので…(涙)

シダもパッションやどんだけで七不足を補ってます~o( _ _ )o
『雨唄』も行かないので、秋まで遠いなぁーと呆けてしまいます。
「あの人に出会うまでは1人が平気だった」(by正子)のに~(ノ_σ)クスン もう戻れないッ!

公演が始まればキャトルに行っても楽しくなりそうなので、あと少しですよ!!!

-シダさん-

そうなんですよーi-190
うちは母も宝塚が大好きなので、一昨日も朝に突然トウコさんが観たいからムラに行こうi-197と言い出して午後公演を観て・・・
こんなことがしょっちゅうですi-229
シダさんのお母様!!宝塚を観ないなんて絶対もったいないですよーーーi-183
シダさん!!諦めずに布教活動がんばってくださいねi-199

私もやっぱりムラに行っても、「お稽古中の七帆さんに会えないかなi-198」と探してしまいました・・・
ホントに正子さんと同じ心境です!!!i-238
この気持ち、もう抑えられませんっi-197
再来週に迫った雨唄!待ち遠しいですね~e-282(><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

