スポンサーサイト


星宙に願いを

公式に面白いニュース

星組さんと宙組さん両方の公演を観劇すると、抽選でペアチケットプレゼントっていうイベントを開催するらしいですね~♪

その名も、

『☆星宙(ぞら)に願いを☆』!!

ネーミング。。笑
たま~に宝塚の広報さんの発想力ってすごいなぁと思うことがあります(´∀`*)

それにしても、何だか星組さんびいきな記号づかいじゃないですか

『∞☆星宙に願いを☆∞』

にしましょうよちょっとゴテゴテしちゃいますが
それにしても、スカピンは観ないつもりだったのに
こんなイベントやるなら行きたいなぁ~

でも、そうなるとスケジュールが・・・
私は雨唄を7月5日、6日昼を観劇予定で、午後は帰っちゃうんです
うーーーーーん!
5日の朝はお墓参りだし、やっぱりダメかー
雨唄を満喫しなさいってことですね、きっと


あ、そして、いま姉がミーマイから帰ってきて
タニさんが写っているパラプリキャラ募集のチラシを貰ってきてくれました~
うれしいーー麗しいーーー
あと、花組東京公演のチラシも!

・・・ん?でも何か・・・違う。。。
ポスター写真じゃなくて、舞台写真が載ってますよ
花東京チラシ

うわー今までこんなのやってたっけ~?
ひげゆーひさんステキ~~~
早く東京来てほしいですw
スポンサーサイト
コメント

No title

お~☆
そこまで気付かなかったです!
コスモコスモもちゃんと入れてあげなきゃですね。
早速主人にキャンペーンの話をしたら、
『おれおれ!!おれのも応募する!』と張り切ってました。
確かに・・・。
私は宙だけ観劇だけど、主人は両方・・・。
私は応募できない~~~。
やっぱり行こうかな。。。
劇団の策略に嵌ってあげようか♪

別口で遠征しなきゃなのかな~~。
どうしゅる~~~??Ricoさ~~~ん!!

-KAZUさん-

どうしましょーーーーーi-197(><)
KAZUさん!!
私も宙だけ観劇で、母は両方観るんですよ~
うーーん。
当たるわけないとは思っても、イベントやるって聞くだけで行きたくなってしまうファン精神がi-229
策略にまんまと嵌められてます(笑)

そのうえ母にも「ホントに星は観なくていいの~~~i-198」なんて言われちゃってi-183
墓参りを中止にしてくれればいけるのに・・・(笑)

別口i-190i-190・・・はお金がなくて無理なので(^^;)墓参りの方を何とかできるよう説得してみますーi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

