

終わった~

今日、ここ1ヶ月くらいずっとのしかかっていた肩の荷が降りました
つ、つかれた~

大学のテストはまだもうちょっと先なので…

宝塚のビデオ観るぞー!

昔の歌劇を読んで七帆さんを探すぞー!

宙入り出写真の整理をするぞー!

他にもやりたいことがたっっっくさんあります

でもとりあえず今は、、、寝ます!!!


あ、その前に。。
今日水道橋にいったら嵐のコンサートがやるみたいで、
たくさんの女の子が「チケット譲ってください!!」っていう紙を持って立ってたんです。
私もあの気持ちわかるなぁと思いながら通り過ぎたんですが、
あれも「サバキ待ち」って言うんでしょうか

サバキって別に宝塚だけの言葉、というわけではないですよね~??
でもアイドル(って言うんですかね?笑)のコンサートとなると何か違う気もして・・・
うーん、まぁどうでもいい話なんですけどね!
ちょっと気になってしまって。
もし知ってる方がいらっしゃれば、ちらりと教えてくださると嬉しいです。

それでは!おやすみなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

