スポンサーサイト


有言不実行。

まだ金曜ですが、戻ってきました。笑

というのも、今日はまた新しく!シダさんのブログ、虹のそらをリンクさせていただいたからです!
先日ブログの内容にすごく共感しましてその勢いですぐさまリンクに追加してしまいました(^-^*)
こころよく承認してくださって感謝です

とりあえずお知らせまで♪
今日はこれにて!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

Ricoさん こんばんは!遊びにきちゃいました~(⌒∇⌒)ノ

シダの初恋のジェンヌさんはゆうひさんですよ~。
『薔薇の封印』のメガネ君が素敵でしたv-238(メガネに弱い?)今はもうすっかり七様ゾッコンなのですが、花公演のチケットもゲットしてますので、8月に観に行きますよ~v-29

ワタシもブログを始めたのは東宝ファンタジスタ後なので、まだまだ新参者でございます。
ですが、七帆さんにおちてからというもの、ヅカライフがバラ色v-254になりました!七帆さんを語り始めると大変なことになりますよね!(嬉)

Ricoさんはムラに行った事があるのですね。シダはまだ未開の地です。パラプリでは行きたいと意気込んでおりますv-91

これからも一緒にどんどん七帆を応援して盛り上げて参りましょう!!!どうぞよろしくおねがいします。

-シダさん-
いらっしゃいませ~i-189さっそく来てくださってありがとうございます!i-237

え~i-198シダさんの初恋はゆうひさんだったんですか!!
何だかとても気が合いそうで嬉しいですi-176私もスーツとメガネには弱くて(笑)七帆さんもゆうひさんもほんとよくお似合いですよね~i-189
先日花をムラで観てきましたが、作品はともかく(笑)花組メンバーがすごくいきいきとしていて、カッコよくて良かったですe-3438月のご観劇、楽しんできてくださいね~!(^-^*)ノ

私も七帆さんファンになってから人生が2倍楽しくなった気がしますi-197(笑)ホントに語りだすとキリがありませんよ~i-201家だとウザがられるので(^^;)これからはブログで語っていきたいと思います!i-228

こちらこそ七帆さんファンでもブログでも、まだまだ若輩者ではございますが、シダさんとは好みやツボが似ている気がしますのでi-278これからどうぞよろしくお願いします!i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

