スポンサーサイト


七ゆひ不足

でございます。二人ともはるか遠い・・・!!


そんなこんなで、
今日の教養科目の授業ではすっかりやる気なくボーっとしてたんですが、いきなり

“マイルズ”

という単語が耳に飛び込んできてかなりびっくりしましたよ~!!!

うちの学校、宝塚の男役メイクをやってみる教養授業とかもある変な大学なので(笑)
(私は去年ダンディズムについて学ぶ授業も取りました♪笑)

この授業も宝塚扱うやつだったっけしかもマイルズさん扱うなんてかなりマイナー!(失礼)って焦ってしまいました

まぁ残念ながらそんなはずはなく・・・
グレアム・グリーン『情事の終り』の登場人物の名前でしたよ

あードキドキした

それより、、ちょっと私最近勉強しなさすぎでやばいことが発覚したので
ブログを始めたら少なくとも3日に1回くらいは書こう♪と決めてたのですが
今度の日曜までお休みする(かもしれない)放置宣言をします(結構短いですけどね・笑)

あ、でもあくまで“かもしれない”ですので。。

スポンサーサイト
コメント

私もかなりの七不足です
・・・てか!
男役メイクやってみる授業なんてあるんですか!!
いーなー

・・・て、私中・高時代に部活でやってたことあるんだった(´∀`;)笑"

でも授業で扱うなんて良いですね(^^)♪



学生も、色々忙しいですが頑張りましょうねo(><)o

-シオンさん-
ですよね!!最後に七帆さんを観てからもうすぐ1ヶ月なので、そろそろキツイです・・・i-238

「見た目の力」っていう授業の実習で男役メイクがあるんですi-189
私は取っていなかったんですが、休み時間にちょっともぐりこみました(笑)
ベルばらのビデオがかかる教室の中、みんな化粧途中で、男子も男役メイクで・・・異様な光景でしたi-278

って、シオンさん男役やってたことあるんですかi-198
わぁ~写真とか見てみたい!!!i-189
じゃぁやっぱりコンビを組んで(占いネタ)、ステージスタジオに写真でも撮りに行きましょうi-184

シオンさんも体調崩されたり大変ですよね(><)大変なのは自分だけじゃないんだって思うと頑張れます!
また七帆さんに会える日まで、お互いがんばりましょー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

