スポンサーサイト


もっとアナタを見続けていたかった・・・

帰ってきました。

今はようやく現実を見つめられるようになって、
やっと頭の中の混乱はおさまってきました。

でも、頭では分かってきたけど
心がついていかない・・・

今日の退団発表について
ぽつぽつ思うままに書きます

本当に考えがまとまらないので、きっと読みにくくてすみません。
後から読んであまりに酷かったら直します・・・
今日は集合日で、
退団者が出る可能性が高いことは分かってました。

でも七帆さんが退団かもしれないって噂を聞いても、
私は「逆裁だってあんなヒットして続編あるんだから、そんなことはありえないっしょ」
って本気で思っていて・・・
いつかは「逆転検事」をやるかも、とか期待までしてて。。
前回の記事で、また七帆さんエッジワースに会える♪って大喜びしてた自分は
七帆さんのこと何にも分かってなかったんだなって
本当に、悲しくなりました・・・


逆裁を観ていた時、あんなに熱く演じる七帆さんに私は正直すごくびっくりした。
びっくりしたと同時に、
この勢いで七帆さんはこれからもっともっとカッコよくなっていくだろうなって
期待と興奮に胸を躍らせてた。

でもあのとき
既に七帆さんは退団を決意してたんですよね、きっと・・・


何でもっと逆裁観ておかなかったんだろう
何で退団の兆しに気付こうとしなかったんだろう
なんで、こんなに早く辞めちゃうんだろう・・・

退団発表を見て一気に色んな思いが押し寄せて
頭がぐちゃぐちゃになりました。

さっき
思考を停止して勉強に行って来ます、って書いたけど
そんなのとっても無理だった。

考えないようにしてて、ホーム歩いてたら
本当に無心で何も考えてなかったはずなのに急に涙がこみ上げてきた

授業中だって、今日に限って「∞」記号が沢山出てくるから
そのたびに思い出して全然内容なんか頭に入らなかった

帰りの電車でも、帰るまで涙をこらえるのに必死だった


短い間に、七帆さんの存在がどんなに私の中で大きくなってたのか分かった瞬間でした。
ゆーひさんと七帆さん両方贔屓なんておかしいでしょ
って人に言われたこともあったけど
私は本当にゆーひさんと同じくらい、七帆さんのことが好きになってきてた。

それなのに・・・早すぎるよ。
もっと観続けてたかったよ・・・!

こんなことばっかり思っちゃうんだけど、
でも、他の誰でもない七帆さん自身が決めたことなんですよね。
応援しなくちゃ。
退団公演、できる限り応援して
しっかり最後は七帆さんが選んだ道を心から祝福します。

でも今は、ただただ悲しい・・・

らんとむには悪いけど、七帆さんの出てない逆裁2はとても辛すぎて観れないと思う。。
それにきっとゆーひさんのトップお披露目公演で、七帆さんがいないことを改めて実感する。
・・・辛すぎる。

あーダメだ。。
これ以上かいてても今日はこんなことばっかり書いちゃいそうだから・・・止めときます
もう少し落ち着いてからまた戻ってきます。
ここまで読んで不快に思ってしまった方がいたらごめんなさい・・・。
まちゃみのこととか他の退団者のことも書きたかったけど
今は七帆さんのことで頭がいっぱいだから、またいつか書けたら。。

最後に一つだけ

七帆さん、今までありがとう。
いつまでも大好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

