スポンサーサイト


異議なし!~逆転裁判2~

遅くなりましたが
宙組「逆転裁判」千秋楽おめでとうございましたッ!!!

もうほんっとに!大いに盛り上がった千秋楽で
私はあんなに興奮と熱気に包まれた日本青年館を
ヅカファンになって以来初めて目の当たりにしました

今回の逆転裁判、
七帆さんが最高にカッコよくて
ビジュアル、衣装、髪型、動き、台詞、歌・・・すべてがカンペキでした

個人的には、長い上着の裾が動くとひるがえるのが上品で優雅で、すごくツボで・・・。笑
特に2幕最初のニックの部屋から出て行くときのひるがえり具合
毎回胸キュンだったんですけどww
ひるがえる裾フェチ同志の方、誰かいないでしょうか(^^;)

こんな可愛くてカッコいいエッジワースさんが
これで観れなくなっちゃうのかぁ~って思ってたら
皆さんもうご存知のように「逆転裁判2」の発表があるし。
まさにあれは千秋楽が更に盛り上がった逆転の瞬間でした

発表のとき、七帆さんが最初に出てきて仰々しく
「まだ言ってないことがあるだろう!」とか言うから
実は私は最初「まさか逆転検事!!?」と思いました。すいません。笑

でも逆転裁判がこんなにすぐ再演になって嬉しい
また華麗に上着の裾をひるがえしながら熱く立証するエッジワース検事が観れるんですね~^^

らんとむの「くらえ!」の直後、大きなスクリーンに
「逆転裁判2 主演:蘭寿とむ」が映し出されたときの会場のざわめきといったら!
皆の「キャーーーー!!!」っていう歓喜の叫びがホント凄かった・・・!!!!!
余計に気分を盛り上がらせる音楽に合わせて、みーんな手拍子して
何からんとむが言うたびに「フー!」とか「キャー!」とか盛り上がり放題w
私も劇場であんな叫んだりしたの初めてでしたー(笑)しかも一人で観てたのにww

大成功で幕を閉じた逆転裁判、
楽しくてドキドキハラハラして、エッジワースさんのカッコ可愛さに大いにトキめいたあの舞台に
そんな素晴らしい舞台を作り上げてくれた魅力あるキャラクターたちに
もう一度会えるなんて感激ですっ
私は博多座で忙しいんだけどなぁ~・・・絶対逆裁も行くことをここに宣言します!

あと、ちょっと前後するんですけど
ねおちゃん、卒業おめでとうございます☆

挨拶がね、
思うまま気持ちの溢れるままに皆に感謝の気持ちを届けよう(><)
っていうのがひしひしと伝わってきて、泣けましたー・・・

そしてオペラでねおちゃん越しに、七帆さん、らんとむ、まちゃみが目に入ったんですけど
3人が妹を優しく見守るお姉さんって感じで、すーーーごく優しい表情をしてて!
その4人の光景を観てるだけで、何とも言えない幸福感に包まれた私でした
七帆さんの表情なんて、
「本当にさっきまでエッジワースやってた人!?」って驚くほどニコーーって微笑んでて
いつもはキリッとカッコいい目元もすごい優しげで超可愛かった~♪(*´∀`*)
あんな優しそうなおねえさん欲しい!笑

さてさて全然まとまってないですが
とにかく!とてもとても言葉では言い表せないほど熱く素晴らしい千秋楽でした
逆転裁判2!!!大いに期待してます
鈴木先生がんばってください。

最後にらんとむ、七帆さん、まちゃみ他逆裁メンバーの皆さんお疲れ様でした!
次の集合日は明日、っていう超ハードスケジュールだけど
それまでゆっくり休んでください。
大興奮な舞台、ありがとうございました!

あー今更ながら、ゲームやりたくなってきたなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

