スポンサーサイト


船出

今日はゆーひさんのお茶会にいってきました。

私は普段あまりお茶会は行かないんですが、
今回は何だか胸騒ぎがして行こうと思い立ってよかったです。
危なかったけど行けてよかった・・・

昨日の今日で、予想通り宙組主演男役決定についての話題がありました。

一応このブログは宙ファンブログでもあるので
まだ複雑な気持ちでここを訪れる方もいるだろうし
今ゆーひさんのお茶会について書くのはやめようかなって思ったんですけど
でもやっぱり私はゆーひさんファンだから
大好きなゆーひさんの一番幸せな出来事を書かないなんてことはできません・・・(><)

なので、その話題についてだけ
ゆーひさんが今どんな気持ちでいるのか、どんな言葉をファンにかけてくれたのか
書き記しておきたいと思います。

以下は隠しておくので、気になる方だけ続きをどうぞ!
私自身、感慨深い思いでボーっとしながら聞いていてよく覚えてないので
きっと使った言葉とか順番とかは違うと思います
あくまでニュアンスでこんな感じ、というものなのでご了承下さい!


1回目の握手会などが終わってお茶会中盤ごろ
司会の方が、昨日発表がありましたが・・・と切り出すと
ゆーひさんは「ハッ!」と言って急に改まった姿勢になって一言
「ありがとうございます」

そこで、お茶会が始まる前に練習したのをファン皆でゆーひさんに叫びました。

司会「ゆーひさん、宙組主演男役決定!」
ファン「おめでとうございます!!」
司会「いつまでも(これからも?)」
ファン「ついていきますっっっ!」

ゆーひさんは

本当に長い道のりだったけど、皆さんがいつも応援してくれたおかげでここまで来れました

昨日今日で皆さんからたくさんのお祝いの言葉をもらって
本当に嬉しかったです

新しい船出、というような感じ

船出の仕方は人それぞれだけど
私の場合、長い道のりをかけて大きな船に沢山の荷物を積んで
今やっと全部の積荷を準備できました
これから新しいところへ船出をします

ハリウッドラバーのお茶会の時に、ファンの皆に(月組から花組に組替えしても)
「ついてこい!」って言って、本当に皆ついてきてくれた
でもそれって当たり前じゃなくてすごいことだなーって思うんです

みんな花組のことも好きになってくれて
約一年間、私は花組で充実した毎日を送ることができました

今回は「ついてこい!」とは言いません
私の大きな船には、ファンの皆さんも既に乗っています!
もう初めから私についてきているという体(てい)です

ここまでついてきてくれて、
本当にありがとうございました

これからも、もっともっと応援よろしくお願いします



こんな感じのことを話されてました。

一つ一つ大事に言葉を選んで
今の気持ちをしっかり私達の心に届けてくれたゆーひさん。

自分のことよりもファンのことを大切に想って信じてくれているゆーひさんに
私も改めて「ついていこう!」と思えた瞬間でした。

ゆーひさんからの感謝の言葉と、
本当にトップに決まったんだなぁとじわじわ湧いてきた実感に
大感動!!!!!
私はこみ上げてくるものを必死で抑えてましたが、
まわりも泣いてる人がたくさんいました。

ゆーひさんの穏やかな話しぶり
自然な柔らかい笑顔
心からの愛情がこもった感謝

お茶会に行って、このゆーひさんの幸せに満ちた瞬間に立会い
ファン皆で共有することができた奇跡と
その奇跡を起こしてくれたゆーひさんに
私も感謝感謝です

複雑な気持ちは正直まだあります。
でも私はゆーひさんファンなんだから、いつまでもこんな思いをしてちゃダメだ。
ゆーひさんのファンへの真摯な愛情に、幸せな笑顔に対して失礼になる。
今日の晴れやかな、いつも以上に可愛かったゆーひさんの笑顔で、
明日からはもやもやな気持ちを全部ふっとばそう。

握手会でもちゃんと
「おめでとうございます」って伝えてきました。
ゆーひさんに直接お祝いの言葉をかけられて
すごくすごく嬉しかった・・・!
小さく静かな声で「ありがとう」っていうゆーひさんの言葉が心に深く染込みました。

あぁぁー今日は最っっ高に幸せ!!!

ゆーひさんが宙組でも、この柔らかい春の日差しのような素敵な笑顔を
いつも絶やさず幸せでいられますように。
そして宙組全体がその暖かい日差しを浴びて、優しい輝きを放ち続けてくれますように。

ゆーひさん、こちらこそ今までどうもありがとう。
新たな船出を、私もしっかり同じ船に乗り込んで楽しみに待ってます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

