スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足早く

やっと期末テストが終わりましたー
殺人的な暗記量に、人間の記憶力の限界に挑戦したような気がします。。
一つや二つ落としてそうなんですが・・・過去は気にしない!
これからはちょっと早めの春休み☆中日ベルばら、太王四神記、逆裁!!
夢のような宝塚三昧の日々を過ごすぞー

って今はこんな風に思ってますけどね、
テスト前、テスト中はもういろんな発表のおかげで
勉強がまったく手につきませんでした。

タニさんの退団に続いてウメちゃんの退団。
悲しいけど、同時退団っていう形がすごく二人らしいですよね。。
やっぱり一度組んだトップコンビが最後まで一緒に添い遂げるっていうのが一番素敵だと思うし、
宝塚が本当に大好きな二人だから、辞めるときも一番理想の辞め方で・・・
って思ったりもしたのかなーってちょっと思いました。
何だかあの二人は辞めても、芸能界に入ったりするんじゃなくて
おとぎの国とか、絵本の中とかに帰っていきそうなイメージです(笑)
ほんとに実感が湧かないなぁ。。
とにかく二人を最後まで応援します
そして心から卒業をお祝いしたいと思います。

そしてちえねねのトップ就任
やはり、という感じであまり驚きはしませんでしたが
嬉しかったです~(^-^*)
ショーヴランを見た時に、もうトップになれるなこれは!ってくらい
実力十分、トップオーラ十分で本当に素敵でした☆
ちえとうコンビも大好きだから、トウコさんのあとを
ちゃんと二番手のちえちゃんが引き継いでくれるのも嬉しいです。
こういう伝統的な引き継ぎ方、最近ないですもんねー
まだまだ若いけど、誰にも負けない実力と華やかさ。
新しい世代のトップの誕生に期待が膨らみます!
トウコさんの退団にいまだ寂しさを抱えつつも、
これからちえトップ率いる星組が楽しみです!

あとは、ちぎと、かなめと、あまちゃきの組替えですね~
ちぎーーーーー!(><)
雪組あんまり観ないから、ちぎ見れなくなっちゃう・・・
アクアファイブに入って活動してくれないかなぁ。。
かなめは雪の中で結構好きで、でもあんまり観れてなかったんですけど
星に来たらたくさん見れそうで嬉しいな♪
あまちゃきは花ですね!
ここ一年で花はかなり頻繁に観るようになったので(笑)
いつでもウェルカム
でもやっぱり宙からいなくなっちゃうのは寂しいー・・・
色々思うところはありますが、、とにかくみんな組替えしても
今まで以上に充実した日々をすごして頑張ってほしいです

何だか最近
退団とか組替えとかのニュースラッシュだったので
もうなにがきてもあんまり驚かなくなったなと思ってましたが・・・
すごいですね、らんとむ!!とうとう蘭になっちゃいました(笑)
びっくりです!
英国なんとか(すいません覚えてないです)にも認められてますw
私は蘭には詳しくないですけど本当に栄誉あるものなんでしょうね~
おめでとうございます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。