スポンサーサイト


タニさん退団記者会見

記者会見出ましたね~
公式
サンスポ

本当に、、この人は白が良く似合うなあ・・・
退団記者会見ってトップさんたちはたいてい白着るけど、
タニさんの場合、“退団”を意味する白を着てても何だか普段どおりな感じで
いつものタニさんすぎて、いつもの穏やかな笑顔すぎて・・・
全く退団の実感がわかない。。。
なのに何でかこのいつもどおりの笑顔見てたら、
昨日は出てこなかった涙が溢れてきました
そして今の気持ちを整理しようと思って書いてたら、また泣けてきた。
トウコさんの時は発表で号泣して、会見の笑顔で落ち着いた気持ちになったけど
タニさんは逆だなぁ。何でだろ。
あまりに早い退団に昨日はビックリして混乱してたからかなあ。
色んな噂も流れてて私的にもすごく複雑な気分だったからかなぁ・・・

ファンのみなさんもそうだと思いますけど、
私はタニさんの笑顔が好きです。
どんな表情も綺麗だけど、中でも一番は笑顔!
記者会見でも本当に私の大好きな笑顔で。
公式の一番下の笑顔とこの笑顔は特に好き。
そしてじーっと何度も見て泣きました。。

ひととおり写真を見てしばらく泣いてから記者会見の内容を読んだんですけど、

― 最後まで宝塚の男役を全力で演じて、一番いいときに去っていきたい ―

っていうの、とってもタニさんらしいですよね
宝塚が大好きで一生懸命なのが、いつも舞台から伝わってきて、
それが私の中でタニさんの一番の魅力でした
だから、こんなこと言ったら怒るファンの方もいるかもしれないけど
実は私は月組時代のタニさんの方が好きなんです。いや、今ももちろん大好きですけど!!
で、タニさんが今まで演じた中で私が一番好きなのがネイサンなんです。
先週もガイズのビデオ観てて家族とそんな話をしてたことを、
今日の記者会見の中で
タニさんが一番印象深かった役にネイサンを挙げたっていうのを読んで思い出して
またまたこみ上げるものがありました。

母が大好きなトウコさん、姉が大好きなタニさん。
私もずっと一緒に観てきたから、大好きだったし思い出もたくさんある。
そんな2人が一気に辞めてしまうのが凄く凄く、すっごく悲しいです(><)
でも。その先が楽しみな2人でもあるんですよね。

トウコさんもだけど、それ以上にタニさんは、記者会見でも使ってた
「可能性」
っていう言葉がまさにぴったりな人。
少しあれー?って思うときもあるけど(笑)
公演の度に、ビックリして感動する部分があって
次の公演はどうなるんだろうって、期待を抱かせてくれる
どんなに成長しても、いつも未知なる可能性を秘めながら輝いている人でした。
タニさんの魅力が詰まったパラプリを観て、これからがもっともっと楽しみだったのに。。

男役のタニさんが観れなくなるのは残念だけど(特に白燕尾が見れなくなるのは惜しい・・・)
あのビジュアルとカリスマ性で、きっと外に出ても成功するはず!
そう信じて、卒業後もタニさんに満ちている可能性を信じて
宝塚生活最後の日まで、宙組主演男役・大和悠河さんを応援していきたいと思います!
あー中日行きたいなぁーーー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

