スポンサーサイト


まさか・・・

次回公演の内容から気になってはいたけど、、やっぱり。
悲しい・・・→

姉が泣いてて、私も自分のご贔屓がやめること考えたらゾッとしました
ずーっと姉と見続けてたから、いつも舞台に立ってるのが当たり前の存在だったのに。
今のメンバーでキラキラ輝く宙組をもっと観たかったなあ。。。
すごく楽しかったから、まさかこんなに終わりのときが早いなんて思いませんでした。
また一つ私の中で時代が変わっていく気がします。

とにかくどうか最後までアナタらしくキラキラと輝き続けてください
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

