スポンサーサイト


おめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが
みなさま新年明けましておめでとうございますっ
うちは母の実家がそば屋なので大晦日は忙しく
元旦はいつもゆっったり過ごしてるんですが、今年はいかんせん論文が終わらず・・・
ご挨拶が遅くなってしまいました
あー愛と死のアラビア/レッドホットシーなんて観てなければ(バッチリ録画しつつ)
今頃終わってたかも。。

さて、気を取り直して!
Fiesta.・.* を通して出会ったみなさま、
また直接お会いしていなくても遊びに来て下さったり、拍手・コメントを下さったみなさま
昨年は大変お世話になりました!

七帆さんのカッコよさについて誰かと語り合いたい!
そう思って、去年このブログを始めたばかりなんですが、
こんな短い間に新しい出会いがたくさんあって、たくさんの優しさにふれて
私のつたない文章を読んでくださったり、コメントを下さるのが本当に嬉しくて
今改めてブログを始めて良かったなぁーと思います

一応、今年来年は受験生みたいなものなので更新は停滞気味になるやもしれませんが(><)
おヒマな時たまに覗きに来て下さると嬉しいです☆
本年もどうぞよろしくお願いします♪

そしてそして、これまた遅くなりましたが
花組「太王四神記」大劇場初日おめでとうございます!!

私が最近考えていることと言えば
ゆーひさんホゲ様か七帆さんマイルズ様のことばかりw

そんな楽しみにしてた太王四神記のマイ初日が明日に迫りました!!!
もう今日は呼吸困難になりそうなくらい興奮してます
タニさんの口上を観に行った姉と母に感想を聞いたら
ゆひファンじゃないのに涙が出てくるくらいヤバイ良いらしいです
あぁぁぁ期待で胸がいっぱい!

今日は眠れそうにないので徹夜で論文仕上げますっ(と言いつつ終わるか微妙
論文は3日までに出さなきゃいけないんですけどね~
ホゲ様のこと考えてたらそんなのどうでもよくなってきました。笑
とにもかくにも、明日明後日は韓国の世界にどっぷりつかって
存分に楽しんできまーすっ!
あーお正月からゆーひさんに会えるなんて幸せ
良い1年になりそうですww

今年も、ゆーひさんと七帆さんが去年以上にもっと輝いた充実した1年を送ることができますように・・・
まずはゆーひさん。
病気や怪我をすることなく、素敵な敵役ホゲ様として無事千秋楽まで駆け抜けていけますように!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

