スポンサーサイト


いつも迷路をぐるぐる

抽選会最終回、タニウメコンビを観てきました~
タニサンタにウメトナカイが超可愛くて面白かったです
気力があれば、明日詳細を書こうと思います!

今日クリスマス夜公演を観てて感じたことをひとつ。

やっぱり宙組最高ーーーっ

…何を今更って感じですけど。。笑

今日のショー中詰めでは「ラティーノ!」が「メリークリスマス」だったんです。
ファンも皆そう言うだろうなってわかってたと思うんですけど、
「メリークリスマス」って言った時の客席の「わぁ~」っていう嬉しそうな反応や声、
それを観ていつも以上に楽しそうな宙組のみんな、
あの瞬間客席が本当にあったかくて、まさに舞台と客席が一体になるのをすごく身に染みて感じたんです!

その後のともちんの場面もそれをひきついで、
客席が最高潮に興奮して盛り上がっていたような気がします

クリスマスってことで気分が盛り上がってたのもあるけど
クリスマスを皆で楽しもう
と色々考えてやってくれるのがうれしくて
そんな宙組が愛おしすぎて、どうしようもなく幸せな気持ちになりました

最初は忙しいから行くの悩んでたんですが
観に行ってホントに良かったっ!(≧∇≦)
忘れられないクリスマスになりました

宙組のみんな、ステキな1日をありがとう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

