スポンサーサイト


NHK

今日のNHK大河ドラマ『篤姫』から松田翔太さん出演でウキウキのRicoです♪

さてNHKつながりで。。
巷で話題になっている『太王四神記』
わたしも実は韓流ファンなんですけどヨン様ファンではないのでまるでノーマークだったんですよね~(^^;)
でもやっぱり宝塚でやるからには予習しとかないと!てことで
さっそく昨日から見始めました

が、内容が・・・さっぱりわからん・・・・
とりあえずヨン様がタムドクで、まとぶんで(当たり前)、
ゆーひさんがおそらく演じるであろうと噂に聞いてたホゲがあの面長の人、
だということはわかりました。

――――やっぱりあらすじ読まなきゃダメだな。

これからNHKのHPにでもいってきます!

それにしても、大河・連ドラの他にこれ↑も見始めちゃったので、やっぱり我が家は今ブームの視聴料未納はできませんね~
スポンサーサイト
コメント

No title

同じ同じ!!!
私も夕べ初めてみました~♪
なんか凄く深刻な回だったね~(いつもなのかな~)
そう、どれがだれ??ッてそれをいっぱい考えたけど、さっぱりでした~。
主人にも、『これやるんだよ』って言ったら、ぽか~んとしてました~。
私もHPいってみよ~。

KAZUさんも見ましたかi-190
ぜったい今週から急激に視聴率上がりましたよねi-278(笑)恐るべしヅカファン!
確かに重大な回っぽかったですね~
既にラインナップを知ってる私でも「これ宝塚でやるのi-198」ってぽかーんとしてましたよ(笑)
全然内容はわかりませんでしたが(でも昨日NHKのHP見たら、あらすじや人物相関図があって結構わかりましたよ~♪)、次回がすごく気になりましたi-197
タムドクは果たしてどうやって生き延びるのか!?

余談ですが、ホゲ役の人が大泉洋さんに似てると思った七帆さんファンは私だけでしょうか・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

