スポンサーサイト


ジングルベール♪ジングルベール♪

今日は♪一人きりのクリスマス・イヴ OH~♪でした。。
朝早くに銀座に行って、マルキーズのフランボワーズXmas ver.を買って

Xmas cake

その後は宙組も観ずに帰って、家で一人、終わりそうもない論文に手をつけ始めました・・・
それもこれも25日のタニウメ抽選会のため!!!
楽しみです

あと話は前後するんですけど、23日の火曜も急遽観てきたんです♪
なのでアドリブメモをちょこっと★

この日のみっちゃんのアドリブが今まで私が観た中では
一番レベルが高くて面白かったです

登場シーンの「ハーイ!みなさーん!」から「Hello!Everybody」的な更にアメリカンな感じ。
で、出てきたラルフはレンズが異様に大きいグラサンをかけてでてきました!
もうそれだけでかなりおかしかったんですけど、
その後恒例のアドリブが更に凄かった・・・!
席を教えてもらうと
「♪タラッタラッタタ、タラッタラッタタ、スリラー!スリラー!♪」
と超美声を響かせながら、ムーンウォーク(客席大拍手・笑)
マイケル・ジャクソンきちゃいましたww

しかも「課長さんもやってみる~?」とラルフがすっしぃさんにも振り、
「♪タラッタラッタタ、タラッタラッタタ♪」と前奏を歌い始めると(客席もノリ良く手拍子・笑)
ムーンウォークやっちゃいました!!しかも上手い
さすがすっしぃさん、お見事でした
その姿を見て素で大笑いしてるみっちゃんもかなりウケましたww

サングラスという小道具に、ムーンウォークなんて小技を加えた二段構えで来るとは・・・
アドリブにも決して手を抜かないみっちゃんの熱意に感服しました。。

アンソニー側の尾行ちゃんたちも、アドリブに合わせていつも色々やってますけど
それも二人揃ったムーンウォークでかなりおかしかったですw

あ~もう平日でこんなんだったら、
25日のクリスマス公演は更に凄い何かを期待してもいいですよね!
ますます楽しみで~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

