スポンサーサイト


久パラ

今日(12/21)は久しぶりのパラプリ&ダンフォユ観劇でした♪
しかも初めて観劇する友達を連れて

アドリブは、VISAの貸切だったので
いつも「クレジットカードは?」って聞くアンソニー様が
今日は超ナチュラルに「VISAカードは?」
後の「使用してません!」みたいな芝居も普通のスピードで進むもんだから
その一連の流れがあまりにナチュラルすぎて危うく気付かないところでした(笑)
一瞬「えっ」と思った後おかしすぎて変な声で笑った私を友達が不審そうに見てたなぁ。。
みっちゃんラルフはよく覚えてないんですけど、
ハニカミ王子で自分の席めがけてショットしてましたー。

友達はタニさんやらんとむの美しさとカッコよさにかなりビックリしながらも
「あんな素敵な男はいない!」と、とっても喜んでくれましたー!
七帆さんに関しては「あーあのストリート系の人だよね!なんとなく分かる!」
・・・やっぱり初観劇の人は真ん中のスターさんしかわかりませんよねぇ。。
ショーでは、やっぱりタニさんの麗しい姿が印象的だったみたいです。
友達の感想では
「蘭寿さんが大階段降りてきたときに、羽がいきなり大きくなったから超ビックリしたよ~!
2番手であんな大きいなら大和さんはどんだけデカい羽しょってくるのかと思った(笑)」
っていうのが一番面白かったですw
更に大きい羽が出てくるんじゃなくて、雉羽がついて出てきてちょっと安心したらしいww
私はあの羽の大きさが普通に思えるけど、初めて観る人はそんな風に思うのかぁ

そして帰りはらんとむアンソニー様のポストカードを購入して
カフェでまったーりお茶して帰りました
今日は初めて学校の友達を宝塚に連れて行ったんですけど
自分が好きなものを観てもらえて喜んでもらえるってすっごく嬉しいですね
今度は幕末かヨーロッパ系が見たいって言ってくれたし!(そんな演目今年やるかな
何だか、宝塚に友達誘うのハマリそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

