スポンサーサイト


逆転

お久しぶりです♪
さっきシオンちゃんに
マイルズさん写真がカプコンで出てることを教えてもらって見てきました~

きゃーーー
三段フリルーーーーーーっ
やばいかっこいいですよね、これは期待していいですよねw
いやー写真出ると一気にテンション上がります
楽しみすぎです!

しかもこれ今日の5限の授業のレジュメ↓↓
逆転

逆転!!・・・訴訟なのがちょっと惜しい。笑
でもちゃんと太字で強調されてます!そうそう、重要ですもんねっ!
先生よく分かってらっしゃる!!
こんなことで更に気分が盛り上がりました

さてさて、今週の日曜は宝塚初観劇の友達を連れてパラプリ観に行ってきまーす!
では!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

