スポンサーサイト


My dear New Orleans ポスター

今日は宙組パラプリの新公でしたね~
チケットあったんですけど、都合があって観れず・・・残念でした
でもきっと宙組の下級生さんたちはキラキラ頑張ってたんだろうなー
お疲れさまでした!

で、さっき公式を見たら星ポスターがアップされてることに気付いて見たんですけど
トウコさんとあすかちゃん、めっちゃ素敵!!!ですね!
HPのトップ画像の方もセピア色で
懐かしくてどこか切ないけど幸せそうな雰囲気が漂ってて
すごく私好みのテイスト

前々から思ってたんですけどこのトウコさん、
ガラスの風景のミラー警部に似てるなぁと!
ミラー警部大好きだったので、再び見れたようで嬉しかったですw

サヨナラ公演の準備がそろそろ始まってきたのかなって思うと寂しい気持ちもしますが
とにかく今はポスターのような素敵な雰囲気の作品を期待しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

