スポンサーサイト


プチ鬱

最近、姉と電話するときはお互い

「こちらキャサリン」

で始めるのがブームです。
変な姉妹(笑)
隣の人に聞かれたらかなり恥ずかしいですねw

まぁそんなのはどうでもいいんですけど、
パラプリ東京中だっていうのに!
予備校が忙しくて初日以来全然観に行けてないです(>_<)
入り出待ちもまだしてないし~
来週あたりは頑張ろうと思いますっ

ところで七帆さんはカフェブレイクご出演なんですね

嬉しい~楽しみ~~~
七帆さんアングル映像が観れる!!!
まぁいっつもオペラ使って七帆さんアングルで観てますけどw
アップの映像が観れるっていうのが嬉しいですよね~
忘れないように録画しないと。
サインも応募しよっとww

ではでは全く内容ないですが、駅に着いたのでこのへんで…

って、え
新宿で降りるつもりが何で渋谷!?

あぁぁぁShibuya と Shinjukuを読み間違えるなんて…
英語力の低下を感じた今日この頃です
スポンサーサイト
コメント

No title

なるほど!
私も今度から主人にかけるときには
『こちらキャサリン』でいこー!
だって、主人はかけてくるときに
『パーシーブレイクニーです』とか、
『アンソニーブラックです』とか言うからね。
負けるもんか!

-KAZUさん-

こんばんわ~☆
おぉーーー!KAZUさんの旦那様の方が私より一枚上手ですねww
ていうかオチャメですねi-80
たとえ嘘でもアンソニー様から電話なんてかかってきたら大興奮ですi-237i-189
KAZUさんもぜひ「こちらキャサリンe-414」を使って旦那様をドキドキさせちゃって下さい♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

