スポンサーサイト


今こそ宙を駆け抜け―――!

クリスマスツリー2008

君とともに!愛に踊れ!
宙は君のために~♪

家に帰っても興奮覚めやらぬ状態のRicoです

いや~久しぶりに発散したぁ!楽しかったぁ~

お芝居幕開きのキラキラミラーボールからハッピーな気持ちになれて、
New Life!が始まると一気にテンション上がりますね

お芝居ショーともに変更点はなかったと思うんですけど、
車のクラクションの音が変わった気がする(笑)気のせいかな?

今日のラルフ君はハイホーハイホー♪でした

七帆ケヴィンさんは相変わらずのイケメンさん
最後のマイアミビーチのところはいちいち仕草がカッコ可愛くて
私の中でガン観ポインツなんですけど
それやると話の流れについてけなくなりますね。。

あと今回は後方1階席で観たので、
ショーのNYの場面で七帆さんの顔が少し見えて感激でしたww
黒燕尾の不意打ちニヤリも久しぶりでドキドキw
今回ちぎ七の並びが多いですけど、あの並びが今私の中でブームきてます。
二人で手を繋いでるときの七帆さんの顔が見たい!
たっちんの歌は久々に聞くと更に感動。千秋楽まで頑張って~!!
もう色々言いたいことはありますけど、
それはまた観劇したときに書きたいと思います。

とりあえず初日のご挨拶の様子は、
すっしーさんが専科のお二人やせーこちゃん、研1生の紹介
ウメちゃんの復帰について話した後
タニさんが以下、ニュアンスですけどこんな感じのことしゃべってました~

「日比谷の街もクリスマスのディスプレイで華やいでまいりました。
今回の公演では専科のお二人の力強いお力添えを頂き、
宙組全員一丸となってパワフルに、楽しくそしてダイナミックに頑張ってまいりたいと思います。
自分の心に正直になれる宝塚。
おとぎ話を現実にしてくれる宝塚。
最後は必ずハッピーになれる宝塚。
2008年の締めくくりを皆様と一緒に過ごさせて頂きます。
千秋楽まで何度でも観にいらして下さい。
本日は本当にありがとうございました!」


カーテンコールで
「沢山の拍手ありがとうございます。明日も観にいらして下さい!」
2回目は
「宙組パワーで前進してまいりたいと思います。
みんなぁーがんばろうぜ~!」

この時の七帆さんの笑顔が!ニコーーっとしてて超可愛かったんです
もうほんとこの人、笑顔たまらない~♪(*´∀`*)キャサリンに負けてないよ七帆さんっ!


こんな感じのハッピーな初日でした☆
最近は寒くて風邪引きさんが多発してますが、
宙組みんな千秋楽まで元気に公演できますように!
タニさんが言ってたように、このハッピーな作品で2008年を締めくくれるのっていいな
宙組たくさん観て、今年もまた幸せに1年終えられそうな気がします
果たして今回は何回観にいくことになるのでしょーか!?
スポンサーサイト
コメント

Ricoちゃん昨日観たんだね良いなぁー
私は真面目に学校で授業受けてましたわ(ёЗ-)
出待ちだけはしに行ったけど…(笑)
今度、土日に行くときあったら是非声かけてね!
多分土日はいること多いので…☆
私は今から東京初見です(≧∀≦)
楽しんできまーす(o^o^o)

-シオンちゃん-

さっきシオンちゃんのとこに同じようなことコメントしてきちゃった!
内容かぶっててごめんね(笑)

私は金曜は授業を入れてないのでi-278観にいってきちゃいましたー♪
ケヴィンの良い男っぷりには、ムラで観てるにも関わらず胸キュンだし
ショーでの七帆さんのキラキラっぷり、
特にNYのクールトレンチ~キレの良いダンスは最高だったi-199i-189
宙組パワーに元気をもらったよ!i-189
シオンちゃんもきっと入り出待ちと観劇で勉強疲れが癒えること間違いなしi-197

私も土日には七帆さんに会いに行く確率高いので、久々にシオンちゃんにも会えるのを楽しみにしてますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

