スポンサーサイト


今月の歌劇

またまた素敵なブログをリンクさせていただけることになりました
Roseさんのブログ、Navigation Diaryです!
シャイなのでなかなか声をかけられずにいましたが、勇気を出して(笑)リンクに追加させていただきました♪
どうぞよろしくお願いします~!


で、今日(というか昨日)は引きこもりたい気分だったので、昼まで寝て、映画「第三の男」(古!)を見て、そしてやっと!一昨日購入した歌劇を読みました

今月の歌劇は私の好きな人ばっかり~で嬉しいです
・ポート
モノクロ七帆さん~
表情カッコいいですよね~!!私はとくに眉!が好きです。(きっとマイノリティー)
スーツ素材のベストも素敵!
あと七帆さんの手って女性らしくてキレイだなぁっていつも思うんですよねー羨ましい(´∀`*)
私なんておばあちゃんみたいな手だとよく言われてますから・・・

そして何だか轟様がPassionを経てから若返った気がするのは私だけでしょうか!?

・彩乃かなみサヨナラ特集
あんなに号泣しながら歌劇を読んだのは初めてかもしれないです(笑)
よかった・・・電車の中で読まなくて、ほんとによかった・・・
アサコさんじゃないですけど私もかなみちゃんの笑顔が大好きなので、ポートを見ながら
「このかなみちゃんの笑顔、今度はいつどこで観れるのかな?もしかしてもう見れないのかな?」って思ったら涙が止まりませんでしたよ
サヨナラ対談や送る言葉でも、いろいろ共感する部分があったと同時に、かなみちゃんは本当に今が幸せで充実した中で卒業するんだということが伝わってきました。
退団はとっても寂しいけど、かなみちゃんには卒業した後も、今と変わらぬ笑顔でずーーっといて欲しいなと思います
ミーマイ東京公演、最後までがんばれ~!!

・キャラクターサーチ~大空祐飛~
全体的にダボダボな感じがかわいいです!
そして定番のダブルピースもかわいい~
花組の皆さんの回答もあったか~くて嬉しいですw

・えと文(宙)
七帆さんかわいすぎる(笑)
犬をカゴに入れるのも十分かわいいんですけど、まぁそれは日常でもたまに見掛ける光景じゃないですか。
でもそこで行き先がスーパーとかじゃなくて海!なのが、さすがの七帆さん!!さわやかですね~
海についたらきっと犬と楽しく浜辺を駆け回りながら遊んでたんでしょうね~
何て微笑ましい光景!(私の中ではパトラッシュと遊ぶネロのイメージ)

そしてみっちゃん!期待を裏切らない答えに大爆笑でした。

・まさこ様
コメントしようもなく面白かったですw
どこが面白かったのかといわれると困るんですけど、あの和やかな雰囲気大好きです!

来月予告では、ポートの中にゆーひさんがいる~
7月号も楽しみですw(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

