スポンサーサイト


はじめまして

Ricoと申します
宝塚ファンな大学生です。

宝塚を見始めて6年目。。
花組の大空祐飛さんをずーっと応援しています♪
・・・が!最近宙組の七帆ひかるさんに急激に惹かれ、もうすっかり大ファンになってしまいました

七帆さんファンのお友達がおらず、この溢れる思いをどうすればいいものかと悶々とした結果、
ブログにその思いを書き連ねていくことにしました

このような主旨のため、このブログでは七帆さんのことを主に書いていきたいと思ってます
もちろん大好きな宝塚、ゆーひさん、くだらない日々の話なども書き綴っていけたらいいな~と。

アナログ人間なうえ、文才皆無のブログには不向きそうな管理人ですが(^^;ゝ)頑張ってやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!!
さっそく遊びに来てしまいました~(^∀^)/
もしかして1番乗り

Ricoさんはゆーひさんファンだったのですね
ゆーひさん・・・月組なイメージがまだまだぬけません(´ー`)

そして七帆さんのファンになられたんですね
みんなで広げよう!ナナトモの輪
私も、ブログがきっかけで沢山の友達が出来ました(o^o^o)

これからどうぞよろしくお願いします!
そして同じ学生同士、頑張りましょうね!!

No title

-シオンさん-
さっそく来て下さってありがとうございます~i-199i-189
実は声をかけさせていただいたのがシオンさんだけなので(笑)もちろん一番乗りですよ~♪
もうコメント頂くのなんて初めての体験で、すごーーく嬉しかったですi-185(*´∀`*)

七帆さんはずっと気になる存在だったのですがPassionで完全ノックアウトされましたi-176i-189
まさかケータイの待ち受けがゆーひさんから変わる日が来ようとは・・・笑

そんな初心者七帆さんファン(しかも浮気モノ・・・^^;)ですが、私もシオンさんのようにブログを通して、たくさんお友達ができたらいいなぁとウキウキしてます!i-237

これからどうぞよろしくおねがいしま~す!i-184i-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

