

船出

今日はゆーひさんのお茶会にいってきました。

私は普段あまりお茶会は行かないんですが、
今回は何だか胸騒ぎがして行こうと思い立ってよかったです。
危なかったけど行けてよかった・・・

昨日の今日で、予想通り宙組主演男役決定についての話題がありました。

一応このブログは宙ファンブログでもあるので
まだ複雑な気持ちでここを訪れる方もいるだろうし
今ゆーひさんのお茶会について書くのはやめようかなって思ったんですけど
でもやっぱり私はゆーひさんファンだから
大好きなゆーひさんの一番幸せな出来事を書かないなんてことはできません・・・(><)

なので、その話題についてだけ
ゆーひさんが今どんな気持ちでいるのか、どんな言葉をファンにかけてくれたのか
書き記しておきたいと思います。

以下は隠しておくので、気になる方だけ続きをどうぞ!

続きを読む »


次期宙組主演

次期宙組主演男役・娘役決定

今日、逆転裁判を初観劇して、
帰りの地下鉄の中でこのニュースを見ました

昨日まで逆裁の感想を書く気満々だったけど
やっぱり今日はこのことについて書きたいと思います。

もしかしたら、不愉快に思う方もいるかもしれません
でも今の私の気持ちを書き残しておきたいので、
そこのところ了承して読んでくださる方は続きをどうぞ!

続きを読む »

Dreams are coming

ゆーひさん
宙組主演男役決定
おめでとうございます


噂が流れてる間、宙ファンでもある私は複雑な思いもあったけど…

やっぱり正式に発表されると
ただただ「嬉しい!」っていう気持ちばかりが溢れてきます。

まだ興奮していて落ち着かないので、
また家に帰ったら色々書きます

しばらく

パソコン離れした生活を送っていました~
けっこう久しぶりの更新です!!
だって今日は逆転裁判日本青年館初日
おめでとうございました~
って言いつつ、私はまだ観にいってないんですけどね・・・・・・

もう何十回も動画再生したりしていいかげん我慢の限界きてます
もう少し!もう少しだーーー!

姉は今日の初日観てきたんですけど、
いっつも七帆さんには無関心な姉が今回めずらしく
「良かったよ~登場シーンとかカッコよすぎてヤバイよ
とか言ってくれて、ますます期待が膨らむ
毎日忙しいけど、逆転裁判が今一番の楽しみです


でもパソコン離れしつつも、なんだかんだ太王四神記やら星組やら観てましたw
そして昨日は姉に付き添って中日の外伝ベルばら楽に行って来ました♪
以下、楽の個人的な思いを少し綴りたいと思いますので
お付き合いくださる方はどうぞ
あと「アンドレ初日」の記事で拍手コメントしてくださった方、
大変遅くなりましてすみません!
最後にコメントレスあります!!

続きを読む »

アフロ祭り

今日は月組「夢の浮橋」「Appasionado!(何かスペル違うかも・笑)」の
友会優先公演を観てきましたー
楽前日にて初見でした。。1年前に比べて随分月組も観劇回数が減っちゃったなぁー。。。
でもやっぱり月組を観ると落ち着くし、楽しかったです☆

で、なんと今日は、月組が1つの公演の間に2回位しかやらない超レアな
「アフロ祭り」を初めて観ることができました
ゆーひさんがいた時は貸切狙っていったりしたんですが
一回も観れなくて悔しい思いをしてたので今日は思いがけず観れてラッキー!
・・・ちょっと遅かったですけどね。笑

中詰めで、あひが女装の上に黒アフロで出てきた瞬間からかなりおかしくて
次々に月組子が銀橋に黒アフロで登場するのも必死で笑いを堪えてたんですけど
リュウさんがあの女装姿の上に、黒アフロかぶってウィンクかましたらもう吹き出しちゃいました(笑)

アサコさんの舞台中央セリ上での後ろ姿が現れると
客席全体がかなり期待してるのが伝わってきましたw
白いアフロから黄色いボンボンが上に付いた棒が2本ニョッキリ生えてるのが見えた瞬間
客席は大爆笑でヒューヒュー言ったり大興奮で
その後出てきたきりやんも白アフロでめちゃめちゃかわいかったです
2人とも踊りながら相手のアフロや角を触ったり、
自分のアフロをキザに撫で付けたりやりたい放題ww
一回引っ込んだアサコさんはさらに大きな黒アフロにアフロ替えして熱く熱く踊ってました

最後にアサコさんがきりやんに何か言ってたんですけど聞こえなくて残念でした~・・・(><)
でもそれに「やだ!」って応えてたきりやんが激萌えだったからいいやw

きりやんとかみりおとか、マギー、真咲とかは普通にアフロ似合ってて可愛かったんですけど
もりえはヘアバンみたいなやつの上下からアフロが溢れてて面白すぎでした。
でもやっぱ今日のベストアフロはリュウさんだなぁ(笑)
専科の方々も被ってて、特に磯野さんは超渋くてカッコよかったです!

後から知り合いに聞いたところによると
私は初見だったのでアドリブだって気付かなかったんですが
今日は芝居の方も「おちょぼぐちデー」だったそうで。
普通に演出でみんなおちょぼぐちにしてるんだと思ってましたよ(笑)
こーゆー他の組にはない変なお遊びを企画して客を喜ばせる月組、
メンバーが昔と変わっちゃってもやっぱ好きなんですよね~

久々の月組をこんなに楽しく観劇できてよかったです
明日ぜったいおなか筋肉痛になるわー

ルール!

逆転裁判、初日おめでとうございます!!

外伝の感想書こうかなーって思ってるうちに逆裁初日になってしまいました
もう逆裁が、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないんですけど
私の初観劇日は、2/27・・・まだまだです。。

稽古場映像とか見ちゃったら、七帆さんの歌がずーっと頭から離れない!
ほんのワンフレーズなのにエンドレスでぐるぐる頭の中を回ってるので
これは舞台観ちゃったら大変なことになりそうですねw
宝塚コラムでも、豪華なコスチュームを着こなして
ボタンとめてる風なポーズがめちゃめちゃカッコよくて一人で「おー!」って感嘆してました
早く観たいよーーー!!

アンドレ初日

20090201134015
ベルばらチーム初日おめでとうございます

退団発表があってから、
「観なかったら絶対後悔する!」と思って
母と姉に無理を言って遠征にくっついてきちゃいました

あと20分
退団発表後はじめて観るタニウメ…
今から泣きそー。。

楽しんできます☆(^-^*)
