

プチ鬱

最近、姉と電話するときはお互い

「こちらキャサリン」

で始めるのがブームです。
変な姉妹(笑)
隣の人に聞かれたらかなり恥ずかしいですねw

まぁそんなのはどうでもいいんですけど、
パラプリ東京中だっていうのに!
予備校が忙しくて初日以来全然観に行けてないです(>_<)
入り出待ちもまだしてないし~
来週あたりは頑張ろうと思いますっ

ところで七帆さんはカフェブレイクご出演なんですね

嬉しい~楽しみ~~~
七帆さんアングル映像が観れる!!!
まぁいっつもオペラ使って七帆さんアングルで観てますけどw
アップの映像が観れるっていうのが嬉しいですよね~
忘れないように録画しないと。
サインも応募しよっとww

ではでは全く内容ないですが、駅に着いたのでこのへんで…

って、え
新宿で降りるつもりが何で渋谷!?

あぁぁぁShibuya と Shinjukuを読み間違えるなんて…
英語力の低下を感じた今日この頃です

ベルばらポスター

出ましたね!→コチラ

何かすっごいベルばらっぽいポスター(当たり前)
紫の枠とか貴族の香りがしますw

ウメちゃんは貴族みたいな格好だけど、どんな役なのかな?
いつもオスカルについてるアンドレに恋焦がれてしまう貴族のご令嬢とかかなぁ~

今こそ宙を駆け抜け―――!

クリスマスツリー2008

君とともに!愛に踊れ!
宙は君のために~♪

家に帰っても興奮覚めやらぬ状態のRicoです

いや~久しぶりに発散したぁ!楽しかったぁ~

お芝居幕開きのキラキラミラーボールからハッピーな気持ちになれて、
New Life!が始まると一気にテンション上がりますね

お芝居ショーともに変更点はなかったと思うんですけど、
車のクラクションの音が変わった気がする(笑)気のせいかな?

今日のラルフ君はハイホーハイホー♪でした

七帆ケヴィンさんは相変わらずのイケメンさん
最後のマイアミビーチのところはいちいち仕草がカッコ可愛くて
私の中でガン観ポインツなんですけど
それやると話の流れについてけなくなりますね。。

あと今回は後方1階席で観たので、
ショーのNYの場面で七帆さんの顔が少し見えて感激でしたww
黒燕尾の不意打ちニヤリも久しぶりでドキドキw
今回ちぎ七の並びが多いですけど、あの並びが今私の中でブームきてます。
二人で手を繋いでるときの七帆さんの顔が見たい!
たっちんの歌は久々に聞くと更に感動。千秋楽まで頑張って~!!
もう色々言いたいことはありますけど、
それはまた観劇したときに書きたいと思います。

とりあえず初日のご挨拶の様子は、
すっしーさんが専科のお二人やせーこちゃん、研1生の紹介
ウメちゃんの復帰について話した後
タニさんが以下、ニュアンスですけどこんな感じのことしゃべってました~

「日比谷の街もクリスマスのディスプレイで華やいでまいりました。
今回の公演では専科のお二人の力強いお力添えを頂き、
宙組全員一丸となってパワフルに、楽しくそしてダイナミックに頑張ってまいりたいと思います。
自分の心に正直になれる宝塚。
おとぎ話を現実にしてくれる宝塚。
最後は必ずハッピーになれる宝塚。
2008年の締めくくりを皆様と一緒に過ごさせて頂きます。
千秋楽まで何度でも観にいらして下さい。
本日は本当にありがとうございました!」


カーテンコールで
「沢山の拍手ありがとうございます。明日も観にいらして下さい!」
2回目は
「宙組パワーで前進してまいりたいと思います。
みんなぁーがんばろうぜ~!」

この時の七帆さんの笑顔が!ニコーーっとしてて超可愛かったんです
もうほんとこの人、笑顔たまらない~♪(*´∀`*)キャサリンに負けてないよ七帆さんっ!


こんな感じのハッピーな初日でした☆
最近は寒くて風邪引きさんが多発してますが、
宙組みんな千秋楽まで元気に公演できますように!
タニさんが言ってたように、このハッピーな作品で2008年を締めくくれるのっていいな
宙組たくさん観て、今年もまた幸せに1年終えられそうな気がします
果たして今回は何回観にいくことになるのでしょーか!?

行こ~オレンジカウンティ♪

パラプリ&ダンシングフォーユー東京初日おめでとうございます

私は今「New Life!」を聞きながら劇場に向かってますっ

お久しぶりの七帆さん
東京ではどんなケヴィンになってるのか楽しみです(´∀`*)
NYの場面も久々すぎてドキドキする~w

ではでは、行ってきまーーーす!

なーなーほーさーーーん♪

お誕生日おめでとうございます

七帆さんファンになって初めてお祝いする誕生日~
いつも素敵な舞台をありがとうございます(^^*)
また一年、七帆さんにとって充実した年になりますように☆
まずは、逆転裁判っっ!!!

話がまるで変わりですけど、この素晴らしい日に私はちょっとラブにかかったかもしれません(笑)
おそるべし七帆さんパワー!(関係ない)
素敵な一日をありがとうございましたww

∞クリスマス・パラダイスタイム∞

またプレゼント抽選会があって嬉しいですね~

あぁぁもう絶対12月11日行きたいっ
でも行けるかきわどいなぁー
学校あった気がするし・・・(あえて手帳は見ないでおく)

いやでも一幕終了後に抽選ってことは
あのカッコよさ抜群なケヴィン様が、
かわいい感じで楽しくトークしながら(・・・妄想中・・・)抽選会をしてくれるってことですよね
ぅわぁーーーそのギャップめちゃめちゃみたいよ~(><)
・・・ちょっと対策練ります。。

あと25日のクリスマスもかなり豪華なゲストですよね
こっちはヒマだから行きたいなぁ(クリスマスに予定ないの寂しいですからね・笑)

今回も学割あるので当日券並んで回数観ようと思います


他にも花組関連のニュースが

まず、りせの退団・・・
前回ようやくその魅力に引かれ始めたところだったので残念です。。
でも今度りせが演じるカクダンは、
ドラマだと王に忠実なカッコいい女近衛隊長で私的にかなり好きだった良い役
誰がやるのかな~って気になってたんですよー
宝塚版ではどんな役になるのか分からないけど、最後まで頑張ってください!

そして待ちに待っていた配役もでました
今丁度DVDで「太王四神記」を見てるので
DVD見ながら、この役は誰がやるんだろ~とか考えてワクワクしてたんです(^^*)

ドラマ見てない方は分からないかもしれなくて申し訳ないんですけど
私はドラマでは「チョロ」と「サリャン」が大好きで
知らない方にはネタバレになりそうなので、どんな役どころか詳しくは書きませんが
チョロは太王軍につく寡黙な槍の名手で、サリャンはキハ様にいつも付いて守ってる人。

チョロは、えりたんかまっつで(でもキャラ的にゆーひさんもいけるなと妄想してましたw)見たい!
って思ってたので
予想外のめおさんでびっくり&少しガックリ・・・
でもこないだの橘くんがかなりよかったので
あのチョロの力強い神秘的な雰囲気と、
寡黙さの中に秘めた一途な想いを見事に演じてくれるのを期待してます

で、サリャンは最近私の中で株が急上昇中のみつるでかなり嬉しかったです
みつるは花を見るまで元気な明るい役のイメージだったけど
舞姫とか銀ちゃんで、こういう影があったりとか暗い役もできるんだと知りました。
サリャンも静かなひとで、キハ様の献身的な(?)付き人。
今度もあんまり感情が出ない役どころだと思うので
どんな演技でくるのか、楽しみ~(´∀`*)

全部のキャラを語っていきたいんですけど、
そんなことしてたら朝になっちゃいそうなので・・・
このへんでやめときます!
いやー宝塚版「太王四神記」、やっぱり期待大です!!!

ちなみに・・・ドラマでチョロ役の人、超カッコいいんですよーーー
槍持って静かに座ってるのとかカッコよすぎてヤバイです。
私は韓流熱が再び出てきて、チョロ役の人にハマりつつありますw(笑)

中日も行きたい

ちょっと話題に乗り遅れましたが
七帆さんは逆裁組なんですね~
二番手だから検事役???
ってことは・・・
スすす、スーツですか!?め、めめ、めメガネですかっww
オールバックですかっっ
とにかくカッコよさそうなことは確かですね
らんとむのライバル役なんですよねー?
私は七帆さんのそういう役を生で観るの初めてなので今からドキドキ
逆裁、かなり楽しみです☆

でも
よかったー東京だけで済むわーって一瞬思ったんですけど
予想外のオスカル役替わり・・・
ちぎカル、めっっっちゃ観たいっ
絶対すごくかわいいよ~
タニドレ&ちぎカルの眉目秀麗さはかなりヤバそうですね!
ちぎのおかげで既に中日に行きたい熱がかなり高まってきてます。どうしよう。。

え、でも主役のアンドレがちぎと結ばれちゃダメじゃないですかね・・・???
ウメちゃん一体何者なんだ・・・マリーズ・・・
まさか・・・アンドレ、まさかの浮気

ひとつになる おそれはない

先週、私は星組週間を過ごしてました

まず2日に星のブエノスアイレスを観て、
大満足だったので感想書こうと思ったんですけど
帰りに学校行って、3日にお茶会に行って力尽きました
なので今ちょっとだけ感想☆

とにかくちえちゃんのダンス(とバーテン姿)がめっちゃめちゃカッコよかったですっ
和くんもビジュアル最高!
ゆずるんは渋くてカッコいい台詞が多くて素敵でしたが、
初日すぐだったのでやっぱりまだ台詞回しやお芝居が。。
水さんは・・・じゃなくて、ゆりかちゃん(真風くん)は結構演技が上手くてびっくりしました。
やっぱりさすが期待の新人!声も水さんそっくりだったのが更にびっくりでしたw

でも今回私が一番良かったと思ったのは、前回スカピンでシャルルをやった水瀬千秋ちゃん
あの子は本当に演技が上手いです!!
スカピンでは毎回シャルルの場面で泣かされてたけど、
またブエノスアイレスでもあんな良い芝居をして泣かせてくれるとは。。
今、星組で一番注目してる下級生です♪
他の出演者も、下級生が多かったけどがんばってて
きっとバウの終わりには皆かなり成長して
今以上に良い作品に仕上がるんじゃないかなって思いました。

7日には、かなり久々に日比谷に行って
ファイルつきパソカレを予約してきましたー
今回は姉と母の分も入れて5部!
トウコさんと、ゆーひさんと、タニさんと、らんとむと、ちえちゃん。
正直、そんなに買ってどこに飾るんだよって家族みんな心の中で思ってます。
でも買わずにはいられませんでした。
宙組の初日がパソカレも発売日楽しみ~(^-^*)

そして8日、朝突然に母がトウコさんが観たいと言い出し
梅田全ツ「外伝ベルサイユのばら-ベルナール編-」
「ネオ・ダンディズム!Ⅲ」に行ってきちゃいました
ネタバレない程度に感想を。

続きを読む »

あすかちゃんも・・・

退団発表出ましたね・・・

トウコさんに添い遂げて欲しいとは思っていたけど、
やっぱりまだまだやれる、もったいないっていう気持ちもまたあって、、複雑。

寂しいなぁ・・・
でも最後まできっと笑顔で、最高の舞台を魅せてくれるであろう
ゴールデンコンビ・トウコさんとあすかちゃんを、
私も千秋楽まで、そしてそれから先も応援していきたいと思います。

ますますチケ難になりそう でも絶対何回も観る!
で、やっぱり全ツのチケットも何とかしてとろう。。

Today is a new day

今朝歌いながら帰宅した姉にさっそく昨日の状況を聞いてみました
ずぐバイト行っちゃったんで、あんまり聞けず
少しですが以下からどうぞ☆

続きを読む »

Tomorrow is Another Day

千秋楽おめでとうございました!!

私はいけませんでしたが、家族が観にいって良い楽だったそうなので
また後でじっくり感想を聞きたいと思います

たっちん・・・きみつん・・・おめでとう!
東京楽しみにしてるよっ!!
