スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインナップ&スカピン

皆さんもうご存知だと思いますが、
ラインナップ発表になりましたね~

私的には宙と星が気になります

我が家(主に姉)はタニさんベルばら初出演にかなり喜んでました(´∀`*)
オスカルだったらもっと良かったのにとも言ってましたが(笑)

オスカル誰なんでしょうねー??
こっそりウメちゃんに期待してますw
でも七帆さんが別チームだったら行かないかも…なぁ
星は…ト、トウコさん!?て感じでした…。
私はまだイヤですよそんなの(>_<)


そして今日は東京スカピン2回目を観てきました~

VISAの貸切で、アドリブが今まで観た中で一番面白かったですww

デッサンは、グリコみたいなポーズ(腕でVを表現)でした。

貸衣装は最初
白いレオタードにベージュのタイツにトゥシューズ(多分)だったんですが、
いつものように「結構です」と断られると

パーシー「私のVISAカードで何か買ってあげよう!」

ショーヴラン「…いりません」

それでもしつこく買ってあげたがるパーシー。

パ「何か買ってあげよう!…
…君もVISAカード持ってるのか?(ココあやふや・笑)」

ショ「…持ってます」

パ「持ってるのか(笑)」

パ「じゃぁ私と一緒に買いに行こう!!」

ショ「結構です!」

ショーヴランVISAカード持ってます発言には、客席大爆笑大拍手でしたw
私も、ショーヴランさんが「結構です」以外の切り返しをしたのを初めて観たのでビックリ&大爆笑
(追記:私があやふやだったところを一緒に観た友人に聞いたら、
「VISAカードは便利だよ!」的なことを言ってたらしいです!勝手に作ってすいません・笑)


しかも、いつも頑張って笑いを耐えてポーカーフェイスなちえちゃん、
今日初めて耐えきれず、口が開いてムヒムヒしてたような…(笑)

ていうか…この時代にクレジットカードなんて画期的なものないですから!
でも、何かパーシーなら持ってそう(笑)
ショーヴランも、クレジットカードを持てるぐらい出世できて良かったね!(´∀`*)

いやぁ今日はいいもの観れました~
抽選は何も当たらなかったけど大満足です

そろそろしつこいぐらいに言ってますけど(^^;)
ショーヴラン熱が止まりませんっ
捕虜を逃してしまってショーヴランに殴られる、
クーポーを羨ましく感じるほどの末期状態です。。

お金ないのに観劇回数が宙と月を超えちゃうかも…
スポンサーサイト

タグ : 宝塚 星組

2009年版宝塚カレンダー

2009年版宝塚カレンダー発売のニュースが出てますねー

そしたら、なんとっ!!!

七帆ひかるさんステージカレンダー初登場ですっ

嬉しい~~~!!!!おめでとうございまーーーーーす(^^*)


あ、


ステージカレンダーですよね??

ということは、最近やったのは雨唄だから・・・デクスターさん!?

いや、まさか初登場でおじさんなわけはないだろうから(笑)
(もちろん大好きですけどね!)

やっぱり黎明のスーツ姿か、Passionの大人シックなやつですかね~

何になるんだろ~!11月楽しみだなぁー♪


でもそういえばうちは、毎年スタカレと卓上とパソカレを買ってるんです・・・
ステージカレンダーまで買ったら全制覇してしまう!
っていうかそんなお金はない・・・

うーーーん。
キャトルに通い詰めてカレンダー見本を脳に焼き付けようかな。。

タグ : 宝塚

狙い定め 舞い降りる鷹のように

エルアルコンのような鋭い暗い目つきのちえちゃんに
いまだやられっぱなしのRicoです
きっとショーヴランが終われば、この熱も落ち着くだろうと
何とか堕ちないよう踏ん張っている状況です(笑)

昨日書き忘れたんですが、
フィナーレ・サーベル群舞の最後でちえちゃんが

「・・・アィッ!」

ってかけ声かけてるのいつからですかーーー!!!!!(><)
私がムラで観た時にはやってなかったんですよね~

でも楽の様子をスカステで観た時にはやってて、
あの吐息まじりで色気たっぷりなかけ声に大興奮でww
東京ではそれを一番楽しみにしていました(笑)

やっぱり生かけ声良かったですよーーー
まだ観てない方も、もう何度も観てますって方もご注目下さい!
私はあのかけ声のために5回は通いたいですw


さて話はゆーひさんに移って・・・
友達が教えてくれたんですが、
藤本真由さんのブログにゆーひさんについての記事がコチラ

読んだ後、すごく嬉しくて幸せな気持ちになれましたー
私が心の中で漠然と感じているようなことが
的確に言葉で表現されていて、改めてゆーひさんの魅力を再確認した瞬間でした。

藤本真由さんのブログは以前からたまに覗いてるんですが、
もう文章が芸術!アート!
ってくらい言葉での表現の仕方が素敵なんですよね~♪(^^*)
それがご贔屓の話となると、また格別に良く感じられてw(もちろん贔屓目)

私が「良い!」って書いてるだけのところを
きっとあの方は卒論並の分量で、かつ華麗な文章で書き上げることができるでしょう
あんな文才が私にもあればなぁ~
そしたら記述テストとか苦労しないのに(笑)

タグ : 宝塚 星組 花組

星組スカピン東京初日☆あらため月組初日ww

題名の説明は下の方で☆

昨日、めでたく当日券電話がかかったので
今日は星組「スカーレット・ピンパーネル」東京初日を観てきましたー

いやぁーーーもうっ
良かったですっっ!!

ムラでは2日目に観て、これはすごいっ!と思ってたんですが、
その時より更にグレードアップしてました
歌が!芝居が!

歌のたびに鳥肌が立ったぐらい凄くて、
もう感激しすぎて・・・感想書こうとしても、うまく言葉になりません(笑)

とりあえず今日のパーシーのアドリブから。

続きを読む »

タグ : 宝塚 星組

ウメちゃーん!

ちょっと遅いですが
ウメちゃんのコメント、パソコンで見ながら泣きそうになりました
早く、元気なかわいい姿をこの目で確かめたいです

あと、月の大劇場ポスターが今日出ましたね~☆
背景がめっちゃ綺麗で思わず保存してしまいました
月組~って感じです!
・・・でもやっぱり今まで4人だっただけに、2人しか写ってないと何か少ないなぁと思ってしまったりもしました

さて話は変わりますが
先日シオンちゃんに面白そ~なバトンを頂いたので
やってみようと思いマース

続きを読む »

タグ : 宝塚 宙組 バトン

花楽

たっぷり寝たので、すっかり疲れが回復しました

昨日は、初めて
入り待ち、楽観劇、出待ち!
と私的にすごいハードスケジュールをこなしてきたので疲れましたが、
ちゃんとヅカファンやってるなぁ~(*´∀`*)って充実感でいっぱいにもなりました。笑

千秋楽公演というものは久々に観劇したんですけど、
やっぱりあの空気!いいですよね~

ちょっと感想書いておこうと思います!

続きを読む »

タグ : 宝塚 花組

アラビアの赤い熱い海

花組さん、千秋楽おめでとうございまーす

そしてみほちゃん、かりやん、卒業おめでとうございます…!(><)

今日の楽、観てきましたよ~

舞台も客席も熱気に溢れてて感動したし、
退団者挨拶前に、ゆーひさんとれみちゃんの組替え挨拶もあって感動しました!!

今は出待ちで疲れて、とにかく感動!という言葉しか出てこないんですけど(笑)
また明日詳しく内容書きたいと思います!備忘録用にw


で、その今日の出待ち中なんですが、
シャネルとか入ってる方の帝国のビルで火事があったみたいで…
消防車やら救急車やら来てちょっと騒ぎになりました
大丈夫だったのかなぁ??

タグ : 宝塚 花組

銀ちゃん配役

鋭い夏の日差しに倒れそうでも、
宙っ子退団ショックで悪化した風邪が更に悪化しようとも何のその
ここのところ毎日
ゆーひさんの入り出待ちをして元気をもらってます(´∀`*)

それにしてもゆーひさんは夏でも長袖率高し!!
今日も黒ニット帽に緑の長袖パーカー、しかも黒ショートブーツ!
いつも思うんですけど、暑くないのかなぁ~
秋生まれで夏に弱い私には信じられません

最近めっきり暑くなってきてちょっと心配ですけど、
夏大好きなゆーひさんだからきっと大丈夫なんでしょうね~♪
明後日の千秋楽まで
パシャとお魚、元気に楽しく頑張ってください

で、そんなゆーひさんの「銀ちゃんの恋」、
配役がちょこっと出ました
私は昔のビデオ見てないから、出てもよくわかんないんですけどねー(笑)

でも、大好きなすみかちゃん、みつる、めおさんと絡みが多そうだし
無事に初日のチケットも取れたので
その日まで楽しみにしたいと思います


いやーでもほんとに最近の東京の暑さは尋常じゃないです
出待ち中に水分不足で死ぬかと思いました・・・
東京でこんなだったら関西の方なんてどんだけ暑いんでしょうか!??
皆さんも熱中症や夏バテ気をつけてくださいね~

タグ : 宝塚 花組

十七コンビー!

さっき「銀ちゃんの恋」のチケットをちょっと調べるべく、ぴあHPを覗いたら
他にもっと興味深いものがありました!!!

続きを読む »

Welcome to Paradise Prince! ~パラダイス プリンスの世界~

待ちに待った!宙組公演スペシャルサイト出ました~

かわいいーーー!!!ウメちゃんがかわいいよ~~~~~(*´∀`*)
ほんと早くウメちゃんの元気な姿を舞台上で観たいです
まだお稽古始まったばかりだけど、無理せず頑張ってくださいっ!

あと、一部新公配役も出ましたね~
私はちょっと意外でしたが、2人とも大好きなので頑張ってほしいです♪
他の配役も早く観たいですね~(^^*)

スペシャルサイトに詳しいストーリー説明ものってたんですが、
もう以前から出てたんでしょうか???
私は今日初めて読んで、
ちょっとらんとむやみっちゃんがどんな役どころなのか分かってきたので
載せておきます

以下長くなりそうなんで隠しますー。

続きを読む »

あごで受け止めよう

こんばんわ~
ハリーポッターに没頭していて(良い結末でした)お久しぶりのまともな更新です。

おととい退団発表を見た時は、こじらせてた風邪が悪化したほどショックでしたが
今はだいぶ事実を受け止めてパラプリの観劇計画を練り直しているところです

でもやっぱり大好きなジェンヌさんたちの退団はいつだって嫌なもんですよね。。(><)

特に私は、たっちんときみつんとかっしぃ。
たっちんはきっと外部でも活躍してくれると信じてるけど、
前回の黎明の風での、不安でもそんな様子を見せることなく立派に演じきった姿を思うと、
もっと宝塚娘役・和音美桜を見せてほしかったと思ってしまいます。
それに外部だとエトワールとかもないし
ダンシング・フォー・ユーでは、
たっちんが最後のエトワールとして美しい歌声を聞かせてくれることを期待してます

きみつんもいつからかわからないけど、必ず目についていた存在だったので
次回からいなくなってしまうというのが全く信じられない!
あの深いお芝居、キメキメのダンスなどなど
いつも何だって一生懸命なきみつんが大好きでしたww

かっしぃは、昔はプログラムの写真とか見ていいなーと思ってた程度でしたが
『A/L』の時からやっと舞台上でも意識して観始めていたので
まだまだ観ていたかったなぁと残念でなりません・・・

今も寂しい気持ちでいっぱいだけど
退団はもう決まっちゃったことだからしょうがない。。
千秋楽のその日まで応援して、その後の活躍や幸せを祈りたいと思います


ところで、配役も出たようで
ふむふむ七帆さんはケヴィンという名前らしいですね!
何か名前的に金髪そう~(適当)
金髪ってことは明るい性格っぽい感じだからいい人そう~(適当その2)
きっとスチュアート率いる夢みるキラキラ組の一員ですねっ!
まぁ初日になるまでわかりませんが、楽しみにしています


そして今日はパラプリの抽選結果発表だったんですが。
申し込みの時も、結果発表の時も、
朝の占いで一番よかった私が(うちはいつも神頼み)電話をかけたんですよ!

そしたらなんと4公演入れたうち、私の誕生日の日の公演のみが当たり
しかもSS席で当たったんです~
大劇場でこんな良い席が当たったことはないので本当に嬉しいです
もう絶対これは私の運で当たったな、と(笑)

でも実はこれが2枚しかなくて
本当は私はこの週には行かないつもりだったんですが、
誕生日に一人でお家で置いてけぼりは嫌ですから行くことにしました!
姉と母と私の3人で争奪戦になること間違いなしです
退団者の勇姿と七帆さんケヴィンを間近でしっかり焼き付けるために
この争奪戦、頑張ります!!

宙組集合日

ショック・・・

信じられない・・・・・・

●宙組退団者

博多版☆月組『ME AND MY GIRL』

去る8月2日12時・16時半、3日12時に博多座で
きりやんのミーマイを観劇してきたので、その感想~

の前にっ!!

今日はまた新たに素敵ブログをリンクさせていただいたのでご紹介します~
七帆さんを応援されている森口メルさんのブログ、N★styleです!!

森口メルさんは一時はかなりゆーひさんもお好きだったようでww
私と好みのタイプが似ているので嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますッ


ではでは、感想へレッツゴー☆
あ、余裕でアドリブなどネタバレするつもりなので
まだ観てない方は気をつけてくださいね

続きを読む »

♪遥か~

野を越え~山越え~やってきましーた~
from TOKYO、TOKYO!!
食の都・博多に参上~♪
(昨日『A/L』観てました・笑)

ということで、博多にミーマイを観に来ました☆(´∀`*)

大幅な役替わりがあることもあり、
アサコさんの時とはまた違った作品になっててとっても面白かったですっ!
また帰ってから感想書きます~♪♪

そして今日はなんとっ!!
リンクさせていただいているKAZUさんとの
初対面を果たしました~~~!(≧∀≦)
スラッとした綺麗ーーっな方で、
ブログからイメージしてたかわいらしい感じとは違い驚きましたが(笑)
予想通りの優しいお姉さんでしたww

少しの間でしたがお話できてとても和みましたぁ~
今後ともよろしくお願いします★(^-^*)

では、今日は鉄なべ餃子をいっぱい食べて眠いので(笑)もう寝ま~す!

パラプリ & ダンシング・フォー・ユー

ポスターがアップされてますよ~

前出てた画像どおり、
超ポップなポスターです!
ほーんとにこのトップさんたちは可愛い~~~
あ、タニさんはパラプリのシャツ着てます!!!笑
かわいいなーwww

らんとむは、何かビシッと黒いですね~ジゴロっぽい感じです。
どことなく似ている・・・「君を愛してる」のアルガン(ユミコさん)に
悪役なのかなぁ~???いやーしかし何にしろカッコいいです

逆にみっちゃんはすっごいラフ!(笑)遊び人風な装い。
ネクタイがミツバチ柄ーーー(笑)
ファッションセンスピカイチだけど軽そーな2.5枚目キャラを期待してます。
きっとみっちゃんはスチュアート側のアーティストなんでしょう
で、らんとむが逆サイドの人間(勝手に予想)
七帆さんはどっちかなぁ~?(^^*)
前回あんまりタニさんと絡みなかったからアーチスト仲間もいいけど、
黒いビシッとしたのも見たいw
でも黎明でスーツ姿見たので、
やっぱり今度はアーティスティックなファッションの七帆さんが見たいです、私は!
そしてタニさんが着てるパラプリシャツを着用していただきたいです
ぜったいかわいい~~~♪(*´∀`*)

って全然違う役どころがくるかもしれないですが
まだまだ先すぎてヒマなので妄想で楽しむことにしますーーww
パラプリ待ち遠しいなぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。