

う~ん。。

ブログを始めて早々、なんだかすごいニュース(席種&値段変更とか)が出ちゃいましたね~

う~ん。複雑。。。

ですが、昨日はハッピーなこともありました
シオンさんのブログ、七色十音をリンクさせていただきましたー

実は私が七帆さんファンになってから初めて読ませていただいたのがシオンさんのブログなので、とっても嬉しいです
ありがとうございま~す!!

それにしても・・・七帆さんのこと書こう!って意気込んでたのに、宙組公演終わったばかりで、なんか、、書くネタないっすね・・・(笑)

はじめまして

Ricoと申します
宝塚ファンな大学生です。

宝塚を見始めて6年目。。
花組の大空祐飛さんをずーっと応援しています♪
・・・が!最近宙組の七帆ひかるさんに急激に惹かれ、もうすっかり大ファンになってしまいました

七帆さんファンのお友達がおらず、この溢れる思いをどうすればいいものかと悶々とした結果、
ブログにその思いを書き連ねていくことにしました

このような主旨のため、このブログでは七帆さんのことを主に書いていきたいと思ってます
もちろん大好きな宝塚、ゆーひさん、くだらない日々の話なども書き綴っていけたらいいな~と。

アナログ人間なうえ、文才皆無のブログには不向きそうな管理人ですが(^^;ゝ)頑張ってやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
