

My dear New Orleans ポスター

今日は宙組パラプリの新公でしたね~
チケットあったんですけど、都合があって観れず・・・残念でした
でもきっと宙組の下級生さんたちはキラキラ頑張ってたんだろうなー
お疲れさまでした!

で、さっき公式を見たら星ポスターがアップされてることに気付いて見たんですけど
トウコさんとあすかちゃん、めっちゃ素敵!!!ですね!
HPのトップ画像の方もセピア色で
懐かしくてどこか切ないけど幸せそうな雰囲気が漂ってて
すごく私好みのテイスト

前々から思ってたんですけどこのトウコさん、
ガラスの風景のミラー警部に似てるなぁと!
ミラー警部大好きだったので、再び見れたようで嬉しかったですw

サヨナラ公演の準備がそろそろ始まってきたのかなって思うと寂しい気持ちもしますが
とにかく今はポスターのような素敵な雰囲気の作品を期待しています

ひとつになる おそれはない

先週、私は星組週間を過ごしてました

まず2日に星のブエノスアイレスを観て、
大満足だったので感想書こうと思ったんですけど
帰りに学校行って、3日にお茶会に行って力尽きました
なので今ちょっとだけ感想☆

とにかくちえちゃんのダンス(とバーテン姿)がめっちゃめちゃカッコよかったですっ
和くんもビジュアル最高!
ゆずるんは渋くてカッコいい台詞が多くて素敵でしたが、
初日すぐだったのでやっぱりまだ台詞回しやお芝居が。。
水さんは・・・じゃなくて、ゆりかちゃん(真風くん)は結構演技が上手くてびっくりしました。
やっぱりさすが期待の新人!声も水さんそっくりだったのが更にびっくりでしたw

でも今回私が一番良かったと思ったのは、前回スカピンでシャルルをやった水瀬千秋ちゃん
あの子は本当に演技が上手いです!!
スカピンでは毎回シャルルの場面で泣かされてたけど、
またブエノスアイレスでもあんな良い芝居をして泣かせてくれるとは。。
今、星組で一番注目してる下級生です♪
他の出演者も、下級生が多かったけどがんばってて
きっとバウの終わりには皆かなり成長して
今以上に良い作品に仕上がるんじゃないかなって思いました。

7日には、かなり久々に日比谷に行って
ファイルつきパソカレを予約してきましたー
今回は姉と母の分も入れて5部!
トウコさんと、ゆーひさんと、タニさんと、らんとむと、ちえちゃん。
正直、そんなに買ってどこに飾るんだよって家族みんな心の中で思ってます。
でも買わずにはいられませんでした。
宙組の初日がパソカレも発売日楽しみ~(^-^*)

そして8日、朝突然に母がトウコさんが観たいと言い出し
梅田全ツ「外伝ベルサイユのばら-ベルナール編-」
「ネオ・ダンディズム!Ⅲ」に行ってきちゃいました
ネタバレない程度に感想を。

続きを読む »

あすかちゃんも・・・

退団発表出ましたね・・・

トウコさんに添い遂げて欲しいとは思っていたけど、
やっぱりまだまだやれる、もったいないっていう気持ちもまたあって、、複雑。

寂しいなぁ・・・
でも最後まできっと笑顔で、最高の舞台を魅せてくれるであろう
ゴールデンコンビ・トウコさんとあすかちゃんを、
私も千秋楽まで、そしてそれから先も応援していきたいと思います。

ますますチケ難になりそう でも絶対何回も観る!
で、やっぱり全ツのチケットも何とかしてとろう。。

トウコさん退団会見

トウコさん、歌続けるんですね~よかったぁーーー
今日の5限講義中にmixiニュースで読んで、
嬉し泣きしそうなのをまた必死でこらえました(笑)

昨日も今日の朝もやっぱりまだショックを引きずってたんですけど、
このサンスポやら朝日やらに掲載されてる
トウコさんの穏やかな笑顔を見たら、
「こんなにすがすがしい笑顔で退団を決意しているのなら、私もちゃんと笑顔で送り出してあげよう」
と落ち着いた気持ちになれました

トウコさんの笑顔や言葉には本当に不思議な力がありますね
ほんと偉大なお方です。

まだまだあと半年、そしてそれからその先も
あの力強く美しい歌声を聞き続けることができる!
それが分かっただけですっっごく安心しました。
きっとトウコさんも、ファンの人たちがそれを気にしてるだろうと思って
ハッキリ言ってくれたのかなぁ~

目の前の君は 前より美しく

今日から私はもう一つ学校に通い始めました。

不安定すぎる未来で不安だけど
とにかくがむしゃらに頑張ろうと思います
じーぶんー信じて~~

始めたばかりのブログも停滞気味になっちゃうかもしれないんですけど
細々とでも続けていくつもりなので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

で、いま講義が終わってめちゃめちゃ疲れて帰ったところなんですが…

帰りの電車内でモバタカ見て、体が一時停止して
思わず泣くところでした……

トウコさんっっっっ!!!

やっぱり…退団なんですね。。

予想はしてたけど、
でもまさかってわずかな期待を抱いてました。

今まで本当に素晴らしい舞台をみせて貰ってきたのに
まだまだもっと見続けたくて、
あすかちゃんとのコンビも
ちえちゃんとの絡みもまだまだ観足りなくて、
トウコさんが自分で決めたことだから祝福したいけど
今はどうしようもない寂しさでいっぱいです。。。

我が家はトウコさんが大好きで、
お披露目が本当に嬉しくて観にいった初日がまるで昨日のことみたいです。

スカピンを後悔しないようにたくさん観ておいてよかった
楽には行けなかったけど
東京初日のご挨拶のトウコさんは
作品への大きな自信と充実感でいっぱいでキラキラ輝いてたもんなぁ~
きっと今、最高に幸せで卒業を決意されたんだと思います。

ヅカファンになって以来、トウコさんは一番大好きなトップさんでした。
トウコさんの男役を宝塚で観られなくなるのは寂しいけど
退団公演は「またね」っていうメッセージだし、
卒業してからもどこかでキラキラ輝く姿を見られると信じて
宝塚を退団するその最後の日まで心から応援したいと思います!!

絶対ムラ行こう!できれば初日!!
絶対東京通おうっ!!少なくとも10回は観よう!

トウコさーーーーーーん!大好きですっっ!!!
これから始まる全ツと、退団公演、お体に気をつけて頑張ってください!(^-^*)
