

かなみちゃん!!!

卒業おめでとうございます
これからどんな道に進むのかわからないけど、
ずっと応援してまーーーーす

今日はこれだけ!!(笑)
どうしても言いたかったんです。

明日あたりに雨唄の詳細感想書きたいなーーと

NHK

今日のNHK大河ドラマ『篤姫』から松田翔太さん出演でウキウキのRicoです♪

さてNHKつながりで。。
巷で話題になっている『太王四神記』
わたしも実は韓流ファンなんですけどヨン様ファンではないのでまるでノーマークだったんですよね~(^^;)
でもやっぱり宝塚でやるからには予習しとかないと!てことで
さっそく昨日から見始めました

が、内容が・・・さっぱりわからん・・・・
とりあえずヨン様がタムドクで、まとぶんで(当たり前)、
ゆーひさんがおそらく演じるであろうと噂に聞いてたホゲがあの面長の人、
だということはわかりました。

――――やっぱりあらすじ読まなきゃダメだな。

これからNHKのHPにでもいってきます!

それにしても、大河・連ドラの他にこれ↑も見始めちゃったので、やっぱり我が家は今ブームの視聴料未納はできませんね~

黎明の風

最近、大学の専門講義3つくらいで、やたら

吉田茂とか第三次世界大戦とか再軍備とか

出てきます。

そのたびに、ひとりでビクゥ!っとして、友彦さんやらカントリージェントルマンやらに思いをはせて・・・授業についてけなくなるRicoです

えー今日はシオンさんのところで面白そうな占いを見つけたので、私も便乗してやってみようと思います

続きを読む »

またまた♪

今日は素敵なブログをリンクさせていただきましたパチパチ

七帆さん・和さんを応援されているKAZUさんのブログ♪かのん♪です
これからブログを通してもっともっーとお近づきになりたいと思いますww
どうぞよろしくお願いします☆(^▽^)ノ


で、話は打って変わって。。
最近私が悲しかったこと・・・
長くなりそうなんで(笑)かくしますね~

続きを読む »

はじめまして

Ricoと申します
宝塚ファンな大学生です。

宝塚を見始めて6年目。。
花組の大空祐飛さんをずーっと応援しています♪
・・・が!最近宙組の七帆ひかるさんに急激に惹かれ、もうすっかり大ファンになってしまいました

七帆さんファンのお友達がおらず、この溢れる思いをどうすればいいものかと悶々とした結果、
ブログにその思いを書き連ねていくことにしました

このような主旨のため、このブログでは七帆さんのことを主に書いていきたいと思ってます
もちろん大好きな宝塚、ゆーひさん、くだらない日々の話なども書き綴っていけたらいいな~と。

アナログ人間なうえ、文才皆無のブログには不向きそうな管理人ですが(^^;ゝ)頑張ってやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
